ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あかり(30代・女性)
2021/06/19

自分ではなかなか作れない魚料理がレトルト食品になっていると、手軽に食べられて助かりそう。しかも丼ものとして食べられるので調理の手間も少なくて嬉しい。

紅玉りんご(50代・女性)
2020/12/11

魚料理は手間がかかるし、子供もあまり食べてくれない…。そんなお悩みに応える「週2のおさかな丼」シリーズです。北海道産の新鮮な青魚を使い、レンジで25秒温めてごはんにのせるだけでOKのお手軽さ。鯖の和がぱおはエスニックな味付けで、目玉焼きやレタスをちょっと添えればカフェごはんみたいになりますよ。ごはんが進む味付けなので、お子さんも食べやすいと思います。

【8食セット】週2のおさかな丼 詰め合わせ福袋 [北海道産 時短惣菜 レトルト 丼物 魚 さかな 海鮮 イワシ 鰯 鯖 さばみそ サバ味噌 鯖味噌 にしん]【メール便A】【TSG】

急上昇ランキング

もうすぐ終了