ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ミニー☆(50代・女性)
2023/08/23

アベンヌのハンドクリームです。肌に優しく敏感肌や赤ちゃんでも使えます。べたつかずしっかり保湿してくれるので選びました。

ちゃゆ(50代・女性)
2023/07/20

アベンヌの優しい成分で安心して使っておらえるハンドクリームはいかがでしょう?高年齢の方の乾燥しがちなお肌を優しく潤してくれるハンドクリームです。べとつかないサラッとした使い心地も嬉しいですね。

OCO(70代・男性)
2021/11/10

アベンヌの無香料薬用ハンドクリームです。蜜蝋やミネラルオイル配合で、しっかり手肌を守ってくれると思います。

あみーみ(40代・女性)
2021/11/01

アベンヌは敏感肌用に開発された化粧品シリーズでこのハンドクリームもしっとりしっかり保湿されますが肌への刺激が最小限でとても使いやすいです

グラスマン(60代・男性)
2020/12/10

アベンヌのおしゃれな薬用ハンドクリームです。持ち歩きに便利ですし、低刺激のアイテムなのでお子さんも安心して使えますよ。

【ベストコスメ大賞殿堂入り】アベンヌ 薬用ハンドクリーム 51g手肌用クリーム(敏感肌用)携帯に便利なスモールサイズフランス製 アベンヌ温泉水配合低刺激処方・無香料

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了