ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/12/18

パープルとモスグリーンの2種類のデザインから選べ、どちらも派手すぎないシックな雰囲気で、どんな玄関にも馴染みやすいと思います。また、しっかりと存在感の感じられるデザインなので、玄関先を一気にお洒落な和モダンの雰囲気にしてくれそうです。大輪の鮮やかなダリアと繊細で上品な胡蝶蘭の組み合わせがお洒落ですし、ラインストーン入りのタッセルがお正月の華やかな雰囲気にぴったりです。

zazie(40代・女性)
2023/12/18

ダリア、胡蝶蘭、ラインストーン付きのタッセルを組み合わせたモダンでおしゃれなしめ飾りです。和洋折衷のデザインとシックなカラーリングでどんなテイストのお宅にもマッチすると思います。

ひなひなみゅー
2023/12/16

洋風でモダンなしめ飾りです。ブルーがシックでいいですね、お花に玉、葉物、房ときちんとしていて素敵です。

れんれん(40代・女性)
2020/12/04

モダンでおしゃれなお正月飾りでしたら、こちらはいかがでしょうか。洋風にも和風にもマッチする、おしゃれでモダンな正月飾りです。

モダン しめ縄 正月 全2色 | おしゃれ 正月飾り お飾り モダン しめ飾り 洋風 しめ縄飾り お正月 インテリア オシャレ ナチュラル 今風 年末 オフィス ショップ 玄関 会社 店舗

急上昇ランキング

もうすぐ終了