ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

みかんの花(50代・女性)
2024/02/21

おもちゃのブロックを模した、カラフルでおしゃれなお弁当箱です。スリムタイプで、2段になっていて詰めやすく、低面積が狭い分、持ち歩いても偏りにくいのが特徴です。小さなお子さんでも開閉に苦労しない形で、食洗器も使えるようになっています。モダンに見えますが、山中塗の伝統の技で仕上げられています。

クロス(50代・男性)
2024/02/18

ブロックのようなデザインの小学生向けの弁当箱でポップなデザインで男女問わずに使用もできて、箸や保冷剤も付属していて使いやすいです。

紅玉りんご(50代・女性)
2020/11/14

キャラクター物ではないんですが、ブロックを模した見た目がすごくかわいいランチボックスです。2段で480mlの容量があるので、ちょうどいいかなと思います。一段でも使用でき、上下段を入れ替えてカラーリングを楽しむこともできます。箸もセットで、保冷材も付いています。スリムでコンパクトですから、持ち運びにも便利ですね。

【楽天ランキング1位】 お弁当箱 お弁当 子供 おしゃれ ランチボックス 2段 スリム 入園 レンジ対応 【 P:BLOCK ブロック 弁当箱 480ml お箸 & 保冷剤 付き 】 かわいい 食洗機対応 箸 子ども 幼稚園 小学生 女子 男子 男の子 女の子 北欧 セット 日本製 600ml以下 保冷

急上昇ランキング

もうすぐ終了