ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

king数(20代・男性)
2022/11/18

スーツ仕事の彼でしたら、ネクタイピンがオススメです。シンプルなシルバーなので、どんなスーツ、ネクタイにも合わせれて使い易いです。

クロス(50代・男性)
2022/07/23

ミラショーン製のネクタイピンでシンプルなデザインでフォーマルシーンからビジネスシーンまで幅広く使えて便利です。

アニマル(40代・不明)
2022/03/31

シンプルなシルバーで使い勝手の良いタイピンです。9種類のタイピンから選べてどれもシンプルで、ネクタイのデザインを選ばないので使い易いです。

りぃー(40代・女性)
2022/02/03

高級感があり、シックでビジネスシーンでも違和感なく愛用していただけるミラショーンのタイピンはいかがでしょうか。あくまでも、メインはネクタイであり、そのネクタイの存在感をより引き立ててくれる品の良さです。シンプルなので、幅広いネクタイに合わせやすく、センスの良さがキラリと光りまし、名入れすることで特別感も感じてもらえると思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/05/05

ミラショーンのおしゃれなネクタイピンです。スタイリッシュなデザインですし、ダンディな男性にぴったりだと思います。お父様に喜ばれるといいですね。

グラスマン(60代・男性)
2020/11/09

ミラショーンのおしゃれなネクタイピンです。かっこいいデザインですし、大人の男性に似合うと思います。

honokana(40代・女性)
2020/10/28

シンプルなので、ネクタイを選ばず、何にでも合うのがいいですね

ネクタイピン ミラショーン mila schon ブランド タイピン タイバー ミラ メンズ 紳士用 [ ネクタイピン プレゼント ブランド ネクタイ タイバー アクセサリー ビジネス フォーマル プレゼント ギフト 40代 50代 就職祝い 男性 卒業式 入学式 転職祝い お祝い返し 即日発送 ]

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了