ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

bells(50代・男性)
2020/11/12

高さ調節ができ、ハイタイプにもロータイプにもなる一人用こたつです。こたつ布団をとれば、普通にパソコンデスクとして使えるすっきりしたデザインなので、一年じゅう使えて便利ですよ。こたつ布団はコーナーが蛇腹になっており、隙間ができず、温かいです。こたつ布団の色は4色から選べるので、お部屋の雰囲気に合わせられますよ。3段階のリクライニングができる椅子も付いており、脚をとれば座椅子にもなります。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/10/11

パソコンを使う際には、天板のサイズが正方形よりも長方形タイプの方が使いやすいかと思い、縦50cm×横70cmのアイテムを選らんでみました。好みに合わせて、ハイタイプとロータイプを選べる2way仕様になっているので、ビジネスだけでなく、日常のリラックスタイムにも使用できますね。こたつ・椅子・こたつ布団のセットなっているので、届いたその日から使用できますし、布団は抗菌防臭仕様な点も嬉しいですね!

s.i(40代・女性)
2020/10/09

デスクタイプの一人用こたつでデスクワークの方におすすめです。コンパクトなサイズ感なのでお部屋が狭くても設置可能で便利だと思います。

ぺこぽこ(40代・女性)
2020/10/08

お洒落な一人用こたつでしたら、こちらのロータイプとハイタイプの2wayで使える3点セットが是非お勧めです!シンプルカジュアルなデザインで、コンパクトなのでお部屋に置いていてもスッキリと見えますよ。

こたつ テーブル ハイタイプ 一人用 テレワーク デスク 在宅ワーク デスク 『 パーソナルこたつ フラン 3点セット 』 70×50cm パーソナル こたつ台 本体セット ハイタイプ ロータイプ 座椅子 パソコンデスク デスク チェア セット こたつ 長方形 在宅 ワーク

急上昇ランキング

もうすぐ終了