ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ぴっこら(40代・女性)
2020/10/10

無香料・純せっけん成分の洗浄剤で、お肌にやさしく、マスクによる肌荒れの心配もありません。匂いに敏感で香料が苦手な私自身もこの洗浄剤を愛用していますが、泡立ちと泡切れがよく、除菌もでき、マスクを手洗いする洗剤としては最適だと思います。今は家族で布マスクを毎日使われている方も多く、ちょっとしたプレゼントとして差し上げても喜んでいただけるものだと思います。

nanacoco(40代・女性)
2020/09/26

布マスク専用の洗剤で、国産の天然素材で作られているそうです。 除菌もできるし、マスクかぶれにもなりにくい

除菌! 布マスク専用洗浄剤 天然系で除菌ができる洗浄剤 国産300ml 詰替用 赤ちゃん用マスクにも最適 使い方の説明書つき ポリオキシエチレンアルキルエーテル(合成界面活性剤)不使用せっけん成分のみ 化粧品グレードの原料使用 脂肪酸カリウム

急上昇ランキング

もうすぐ終了