ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

紅玉りんご(50代・女性)
2021/07/21

温泉、エステ、乗馬などの体験型ギフトの他、有名ブランドのアイテムやグルメ・スイーツもラインナップされたカタログギフトです。体験型ギフトって現地に行かないといけないから、都合がつかない時とか選択肢が体験型オンリーだったら困るかなと思いました。こちらのカタログには、キャンプギアなども掲載されているようなので、アクティブな女性に喜ばれそう。

かむかむかむ(50代・女性)
2021/06/21

プロからゴルフを学べたり、乗馬やクルージングなど様々な体験が選べるカタログギフトです。また体験だけでなくファッションやグルメなども選べるので喜んでもらえると思いもいます。

かむかむかむ(50代・女性)
2020/09/07

こちらの体験型ギフト付きカタログギフトならアクティブな方に気に入ってもらえると思います。定番の食器や財布から、クルーズ船や乗馬や演芸観覧など様々な内容になっています。体験型はペアでのものが多いのでお友達やご家族の方と一緒に楽しめるところも良いと思います。

【送料込み(北海道、沖縄不可)】カタログギフト Iコース<8800>★有名ブランドのアイテムや名店のグルメ・スイーツなど豊富なラインナップ。温泉やエステ、乗馬などの体験型ギフト(WEBカタログで確認可)も充実★【 結婚式 引き出物 記念品 永年勤続 周年記念 入学内祝い 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了