ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

スイスチャード
2021/07/14

見た目にも華やかで、野菜の断面、形を楽しみながら頂けます。子供達も野菜に興味を持ち食育になりますね。缶入りなので長期間新鮮さが保てるのが嬉しいです

nanacoco(40代・女性)
2020/09/07

1種類のお野菜チップスだと飽きてきてしまいそうなので、れんこんやさつまいもなど各種いろんなのが入ってるのがいいかな

あかり(30代・女性)
2020/08/29

おかき屋さんが作る野菜チップスの詰め合わせで、サツマイモやかぼちゃといった甘味があって食べやすいものの他に、レンコン、インゲン、人参が入っています。

京のおかき処 かなだや 野菜好み缶入り 260g さつま芋、紫芋、かぼちゃ、人参、れんこん、いんげん 京都 野菜チップス

急上昇ランキング

もうすぐ終了