ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

nanacoco(40代・女性)
2023/06/29

プレママの時から使える、抱き枕兼授乳クッションです。パイル生地なので肌触りの良いものだし、お洗濯できます

ミルミル(40代・女性)
2020/08/20

授乳クッションとしてはもちろん、産前からも使う事が出来るマザークッションです。こちらの商品は産前は抱き枕や一般的なクッションとして、産後は授乳時の腕や腰の負担を軽減する授乳クッションとして、赤ちゃんのおすわり期には赤ちゃんのおすわりをサポートするクッションとして使う事ができます。丸ごとお洗濯も可能で清潔に使用できますし、柄もカラーも使いやすいものが揃っていると思います。

まみちゃん(50代・女性)
2020/08/14

まるごと洗えるのが嬉しい授乳クッションです。授乳以外にも少し大きくなった赤ちゃんのおすわりクッションにもできるし、抱き枕等ほかの用途にも使えて便利ですよ。

授乳クッション にもなる 3WAY 抱き枕 日本製 [全3色] マタニティ ママ 妊婦 赤ちゃん ベビー 洗える 洗濯 ウォシュロンワタ カバー ファスナー ガーゼ パイル 綿100% ドット 腰痛 産後 妊婦 雑誌掲載

急上昇ランキング