本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

あかり(30代・女性)
2024/05/25

クリップで好きな場所に設置できる卓上扇風機は定番ですが使い勝手が良いです。USBを使って給電できるものだとオフィスでも使いやすくて良いですよ。

サウザー
2023/02/12

USB で充電できてクリップもついていて好きな場所に置けます。風量もあります。邪魔にならない箇所に設置して使用してください。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/21

コンパクトな扇風機です。作動音が静かですし、クリップ式なので、使い勝手の良いアイテム。ベビーカーに簡単に取り付けられます。

かずフル
2021/07/21

360度回転式のクリップ式扇風機です。アスファルト面に近いバギーの赤ちゃんは、路面からの反射熱の影響を強く受けています。大風量のファンは、赤ちゃんの強い味方になると思います。

epiepinana(40代・男性)
2021/07/12

クリップで取り付けられるので簡単に設置できる扇風機です。車内でも涼しい風を楽しめるのがとても良いです。

Kelly(40代・女性)
2021/07/05

クリップ式なので好きなところに取りつけられるので便利です。

honokana(40代・女性)
2021/07/05

クリップ式のミニ扇風機で、コンパクトなので、邪魔にならないし、パワーがあるのに、静かで、使い易いです。360℃回転もするので、便利ですね。

_ys_
2021/07/03

クリップ始業なので固定して使用できるのが嬉しいです。360°回転するので、風を循環させるのにも使えると思います。

あかり(30代・女性)
2020/08/08

冷房の風が届きにくい場所に座っている方は、USB接続で使えるミニ扇風機があると快適になりますよ。クリップがついているとデスク上に置かなくても良いので場所をとらずに使えます。

扇風機 クリップ式扇風機 2WAY給電 USB扇風機 充電式 卓上 クリップ型 静音 ミニ扇風機 360度回転 USBファン デスク パソコン PC オフィス USB接続 卓上扇風機 小型 超静音 大風量 携帯 ベビーカー 卓上扇 送風機 usb 卓上ファン 熱中症対策

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了