ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

bells(50代・男性)
2021/03/06

ハンディなサイクロン式の掃除機で、強力な吸引力を誇っています。0.5kgという超軽量で、充電式でコードレスなので、取り回しやすいです。気になったときにちょこっと掃除するのに便利ですよ。車内の掃除にも使えます。充電スタンド付きです。

bells(50代・男性)
2020/07/28

コンパクトサイズで、重さわずか0.5㎏の超軽量なので、取り回しがとても楽です。小型でも、サイクロンを搭載しており、吸引力は超強力ですよ。ごみ捨ては紙パック不要で、ワンタッチボタンででき、手が汚れません。充電スタンド付きで、見た目もスタイリッシュなので、プレゼントに最適だと思います。カーチャージャーも付いているので、車内で使うこともでき、便利ですよ。

500円OFF ハンディクリーナー 12Kpa ブラシレスモーター コードレス 24分間連続稼働 充電式 サイクロン 収納充電2in1 超強吸引力 車内 紙パック不要 車用掃除機 掃除機 コードレス掃除機 カークリーナー ハンディ クリーナー そうじき そうじ機 MOOSOO K12

急上昇ランキング

もうすぐ終了