ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

わんころもち(30代・女性)
2021/06/04

焼肉セットの中でも、6部位がセットになったこちらがいいかなと思います。お家で焼き肉店気分が味わえます。肩ロース・ロースの2つに赤身やカルビ、ミスジなどの中から4部位がセットになっていて、画像のような札もついてくるから気分は料亭・専門店。A46等級以上の、柔らかさ・歯ごたえ・油の甘みが堪能できるお肉ばかりだそうなので、舌の肥えた方にも〇だと思います。化粧箱入りというのもギフト向きでいいですね。

こぐまたん(50代・女性)
2020/12/11

牛肉の最高峰ともいわれる神戸牛はいかがですか。部位が色々揃った焼肉用のお肉詰め合わせです。神戸牛ならではの美しいサシ。旨味、甘みが凝縮された贅沢な味わいです。

父の日 早割 プレゼント 神戸牛 焼肉セット 2〜4名様 600g 6点 ロース 肩ロース(ザブトン)と店長激選の4部位 焼き肉 セット 赤身 ヤリ ミスジ カイノミ フランク イチボ ランプ ウチヒラ マル 食べ物 福袋 [冷凍]

急上昇ランキング

もうすぐ終了