ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2022/03/03

ガラス製のドームに入ったプリザーブドフラワーを使ったアレンジメントは、ずっと飾っていてもお手入れがしやすいです。バラなどを使った華やかなアイテムです。

いこちゃん(70代・女性)
2022/01/30

そのまま飾れるドームに入ったプリザーブドフラワーはいかがでしょう。可愛い天使がドームの上から見守ってくれています。

honokana(40代・女性)
2022/01/01

ガラスドーム入りで、おしゃれで、かわいいですね。そのまま飾れるし、綺麗で、記念に良いですね

ぴろ79(20代・女性)
2020/07/21

個人的に雑貨屋さんにおいてあると素敵だな、と思うのがガラスドームのブリザードフラワーです。シンプルですが上品な色合いと、中のお花のカラーバランスが目を惹く素敵なデザインです♪5色から選べるので、お店の雰囲気に合ったものをプレゼントできるかなと思います!

プリザーブドフラワー ブリザードフラワ- ギフト 誕生日 ガラスドーム ケース入り ブリザードフラワー ブリザード ブリザーブドフラワー プリザーブド お祝い 花 還暦 古稀 喜寿 傘寿 米寿 仏花 お悔み お供え ペット 虹の橋 天使のガラスドーム エンジェルドーム

急上昇ランキング