ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あかり(30代・女性)
2024/03/20

ブラックペッパーやサラミなどいろんな味のチーズが12個も入っているギフトは、気分やお酒の種類に合わせて食べられるのが嬉しい。食べきりやすいちょっと小さなサイズです。

s.i(40代・女性)
2020/11/10

いろいろなこだわり厳選チーズが詰め合わせになったセットでおすすめです。個包装になっているので食べやすいと思います。

かむかむかむ(50代・女性)
2020/07/14

チーズ工場のオリジナルチーズ12種類の詰め合わせです。ブラックペッパー入りや梅シソ入りなどの定番から珍しいものまでワインに合うチーズが詰めあわされているので楽しいと思います。

nanacoco(40代・女性)
2020/07/13

12個のセットで(味は9種類ですが)いろんな味が入ってるアソートです。カマンベールなどスタンダード系から明太子、わさびなどオリジナル物も。

ゆ。。(30代・女性)
2020/07/13

いろいろなチーズを楽しめるバラエティーパックです。12種類もあるからとても楽しめると思います。自分に合ったチーズに出会えると良いですね。

山久チーズファクトリー・バラエティーチーズ12個セット【代引不可】

急上昇ランキング

もうすぐ終了