ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

きんぐぎどら(40代・男性)
2020/07/18

ビジネススーツにぴったりの時計だと思います。シックな出来で落ち着いた雰囲気を醸し出せると思います。派手さはありませんが、大人なイメージを演出できるそんなトノー型の腕時計だと思います。

すしまん(50代・男性)
2020/07/10

オリエント時計の商品だから精度もデザインも抜群。シックに腕元アピールできて質感の良さ実感の高級腕時計ですよ。見やすい文字盤は視認性も良好です。

TAA(30代・女性)
2020/07/10

ムーブメントは自動巻でも手巻付でもOKです。ガラス面は両球面サファイアガラスです。秒針付きなのも嬉しいですね。本体の裏側から見ると、機械の中がみえるのがカッコいいですよ。

ここあ(50代・女性)
2020/07/10

余計な装飾がないシンプルなデザインで、上質感が伝わってくる感じもいいと思います。文字盤が見やすいのも◎です。

[オリエント時計] 腕時計 オリエントスター WZ0011AE

急上昇ランキング

もうすぐ終了