ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/26

サクラクレパスのクーピーがおすすめです。今後も長く使ってもらえますよ。塗り絵やお絵かきで活躍します。

エイム(40代・男性)
2021/10/15

60色の繊細なバリエーション!このサクラクレパスのクーピーペンシルは細かい色グラデーションを表現出来る60色入りの気分が上がる誕生日ギフト♪優しく滑らかな書き心地と缶を開けた時のワクワク感が堪らない、プレゼントにも喜ばれる逸品です。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/04/18

色鉛筆のような形態でクレヨンの風合いが出せるクーピーペンシル。夢の60色セットは見てるだけでワクワクします。

すしまん(50代・男性)
2021/04/11

お絵かきギフトの定番品、サクラクーピーペンシルならプレゼントにぴったり。たっぷり60色がセットされているので、風景も植物も繊細に表現できる大満足な商品ですよ。付属の消しゴムで消えるので、間違えても綺麗に修正できるのが嬉しいですね。

グラスマン(60代・男性)
2020/08/24

サクラクレパスのクーピーペンシルです。60色の高級感。とても描きやすいので、気に入ってもらえると思います。

グラスマン(60代・男性)
2020/07/10

サクラクレパスのクーピーペンシルです。60色。色鉛筆の書きやすさとクレパスの発色を併せ持っていますよ。削り器とケシゴムもついています。

nanacoco(40代・女性)
2020/07/08

自分が小っちゃい頃は12色くらいしかなかったような気がしますが、今は60色もあるんですね!小さい子でも削らなくていいので書きやすいよ

サクラクレパス クーピーペンシル 60色 FY60 4901881115721

急上昇ランキング

もうすぐ終了