ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2024/01/10

カシオのGショックシリーズの腕時計で、Gショックのイメージは、プラスチックの本体を、イメージされる方もいらっしゃると思うのですが、素材にメタルを採用しているので、大人な雰囲気もあり、新社会人なられるご子息様にも、ピッタリかと思いました。文字盤のブラックの中に、差し色で赤が入れてあり、とてもオシャレな仕上がりですね!

bells(50代・男性)
2023/08/07

フルメタルのG-SHOCKがおすすめです。オンでもオフでも身につけられます。Bluetooth搭載で、電波ソーラーなので、時刻はいつも正確です。カッコよいので女子ウケもよいです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/08/05

Gショックのメタルバンドタイプで、高級感を感じさせるデザインと、ブラックの文字盤に、クロノグラフに差し色で赤を入れて、精悍さを演出しています。大人なデザインがビジネスの場面でも、問題なくお使いいただけると思いました。機能面では、Bluetooth通信機能でスマホと連動し、ネット上のタイムサーバーから正確な時刻を取得します。センターケース素材にカーボンファイバーを採用し、軽量化にも役立っています!

G-SHOCK カシオ Gショック MT-G 電波 ソーラー スマートフォンリンク シルバー&レッド MTG-B1000D-1AJF CASIO タフソーラー 電波時計 Bluetooth搭載 メタルバンド 銀 赤 メンズ 腕時計 (MTGB1000D1AJF) 【あす楽】

急上昇ランキング

もうすぐ終了