ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

みかんの花(50代・女性)
2020/06/27

最近流行りの大正モダンっぽい大きな柄と、モノトーン+渋い赤のカラーリング。「カッコイイ浴衣」と銘打たれていますが、ほんとにかっこいいですね。かっこいいだけでなくかわいらしさもあるので、他人とはちょっと違った感じの好みを持つティーンエイジャーに似合うと思います。商品写真の柄の花はユリですね。他にもツバキ、菊などいろいろあります。帯・下駄もセットです。

ここうお(30代・女性)
2020/06/08

レトロモダンな柄がおしゃれな浴衣セットです。古典な柄をモチーフにしていますがモダンに仕上がっています。帯、下駄がセットになっているので便利です。

浴衣 3点 セット(浴衣 帯 下駄) 選べる柄 浴衣 レディース フリーサイズ ゆかた レトロ モダン かっこいい 花柄 百合 菊 萩 梅 矢絣 縞 麻の葉 古典 蛍 ベージュ 紺 紫 青 黒 白 赤

急上昇ランキング

もうすぐ終了