ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2020/06/11

こちらはアメリカ製のウエスタンベルトで、牛革に入った模様がおしゃれで男らしくて目立ちます。バックルも西部時代のノスタルジックな感じを楽しめます。

すしまん(50代・男性)
2020/06/03

牛ヌメ革を使ったしなやかな使い心地。丈夫な素材なので長く付えるスタイリッシュなウエスタンベルト。ド派手なバックルでアピール度も抜群だから、カッコ良くコーデがきまると思う。

honokana(40代・女性)
2020/06/03

王道という感じで、格好いいですね。 ジーンズに良くに合いそうで、良いと思います

どんどん1555(50代・男性)
2020/06/02

かっこいい本格的なウエスタンベルトです。本場アメリカ製で、息子さんへのプレゼントにおすすめいたします。

貴重な【MADE IN USA アメリカ製】 【TONY LAMA トニーラマ】 ナバホ族 スタイル バックル付き サドルレザー製 ウェスタン カービング クラフト ベルト (ANTIQUE BROWN/ブラウン) ターコイズ FUNNY ファニー TONYLAMA 牛革製 ヌメ革 唐草模様 茶 本革 ウエスタンベルト

急上昇ランキング

もうすぐ終了