ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

こぐまたん(50代・女性)
2021/04/08

青と白基調のデザインで爽やかな印象です。晴雨兼用なので雨でも晴れでも持ち歩きたいアイテムです。こちらの傘の一番の魅力はワンタッチ自動開閉。ボタン一つで開いて閉じる、とても便利な日傘です。遮光率100%で夏のお出かけも楽しめますよ。

ニジマル(40代・女性)
2020/06/02

完全遮光の折りたたみ日傘です。自動開閉の機能がついているので使うときにプッシュするだけでいいので便利です。ホワイトとネイビーのデザインが上品でお洒落なのでプレゼントにピッタリと思いました。

かれーぴらふ(40代・男性)
2020/06/02

大人の女性へ贈る日傘のプレゼントをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。完全遮光で、ワンタッチで自動開閉が可能な商品ですし、柄もシンプル過ぎず地味すぎない、大人の雰囲気を感じさせる紺と白の、2色の組み合わせがとてもオシャレかと思いました。万が一の急な雨でも安心な、晴雨兼用な点も嬉しいですね!!

風と共に去りぬ(30代・女性)
2020/05/24

マリンカラーがお洒落な、こちらの日傘がおすすめです。自動開閉式で軽く、折りたたみ式なので持ち運びやすいです。またUVカットが施されているので夏場の必須アイテムになると思います。もちろん急な夕立にも対応可能な晴雨兼用の傘です。

nanacoco(40代・女性)
2020/05/24

さわやかなマリンボーダー柄で、完全遮光がうれしい晴雨兼用かさ。自動開閉でしゅぱっと仕舞えるのもポイントですよ

日傘 折りたたみ 完全遮光 軽量 UVカット 折りたたみ傘 100% 遮光 レディース 自動開閉 晴雨兼用 おしゃれ 折り畳み 日傘 ワンタッチ 傘 ギフト ホワイト ネイビー プレゼント 母の日 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了