ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ヤギヌマ(40代・男性)
2023/05/09

ストレートとカールの両方ができる2WAYのヘアアイロンで、おしゃれなデザインでプロ仕様のアイロンになります。ヘアスタイルのアレンジがしやすく、いつも思い通りの髪型が作れ、梅雨のときでもおしゃれな髪が作りやすいです。40代女性の大人の髪にフィットしやすいです。

すしまん(50代・男性)
2020/05/23

2way利用で便利に使える話題のヘアアイロン。通販サイト一位も頷ける抜群の使用感で大満足な逸品ですよ。うねる手ごわいヘアーもスッと思い通りに仕上がるから、きっと気に入ると思う。

りぃー(40代・女性)
2020/05/23

2way使い出来るので、これ一台あると便利で重宝してもらえます。ストレートヘアもアレンジヘアも自由自在に楽しめ、本体の暖まりまでの時間が早いのでノンストレスです。コロナが収束後には、国内・海外旅行のお供にも是非どうぞ。

ヘアアイロン 2way ストレート & カール コテ 32mm SALONMOON サロンムーン チタニウムプレート <誤動作防止 新搭載> 海外対応 プロ仕様 業務用 220℃ 2wayアイロン カールアイロン ヘアーアイロン

急上昇ランキング

もうすぐ終了