ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2021/05/31

創業140年の老舗の無添加無着色のところてんです。ちょっとお手間だと思いますが夏の風情を楽しんで頂きたいと思い、てん突き棒セットを選ばせて頂きました。たれは9種類あり中でも「抹茶みつ」はデザート感覚でお召し上がり頂けます。

すしまん(50代・男性)
2020/05/02

名水仕立てのところてんセットは寒天好き垂涎のギフトパッケージ。あっさりしてコク深い特性タレにところてん押し出し器まで付いた本格セットだから、きっと喜ぶと思う。たっぷり9人前、お腹いっぱい食べられますよ。

柿田川名水ところてん 9食 9人前 おススメタレ付 ギフトところてん ミニ突き棒付 無添加 本場ところてん

急上昇ランキング

もうすぐ終了