ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

紅玉りんご(50代・女性)
2021/10/02

アナ雪2のドリームカメラタブレットです。平仮名カタカナや数字、英語などの勉強系と、ゲームなど77種類のアプリを搭載しており、アナ雪の世界で楽しみながら小学校の先取り学習ができます。アプリが多いので、年齢や成長に合わせて選べ、長く使えますよ。自撮り写真をスタンプでプリンセスのようにデコれる機能もあって楽しめそう。3~7歳対象なので、4歳と6歳のお嬢さんにちょうどいいと思います。

TAA(30代・女性)
2020/04/06

女の子なら「アナと雪の女王」のキャラクターが喜んでもらえそうですね。ペンでタッチするタイプなので、4歳でも楽しく遊べますよ。

ディズニー アナと雪の女王2 ドリームカメラタブレット

急上昇ランキング

もうすぐ終了