ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ミルミル(40代・女性)
2020/05/22

オイルとワックスをたっぷり染みこませた「ロロマ」と呼ばれる革を使用して作られたシステム手帳です。この革は、新品の状態だとツヤが無いのですが、使い込む事で美しいツヤが出てくるそうです。聖書ケースをモチーフにしたデザインで、クラシカルで流行にとらわれない美しさを感じます。品のある大人の男性が持つにふさわしいシステム手帳だと思うので、お父様へのプレゼントにもぴったりではないでしょうか?

ここうお(30代・女性)
2020/05/07

ダ・ヴィンチのシステム手帳です。プレゼントなのでブランドがいいかなと思いました。本革なので使用するほど味が出そうです。名入れも可能です。

みかんの花(50代・女性)
2020/05/06

日本の職人さんがじっくり時間をかけて丁寧に手仕上げした牛革を使ったバイブルサイズのシステム手帳です。使い込んでいくにつれて表情を変えていく素材ですね。細かな仕上げが美しく、重厚感があり、大人の男性にぴったりですね。ペンホルダーやベルトもついていて機能面でも優れています。色は6色から選べます。

りぃー(40代・女性)
2020/04/04

クラシカルなデザインが高級感を感じ、大人メンズにぴったりです。カラバリも揃いチョイスしてプレゼント出来るのが良いですね。専用ギフトボックス&ラッピングと安心して利用出来るのもポイントが高いです。リフィルさえ交換すれば長く愛用してもらえ、エイジングも楽しんでもらえます。

【システム手帳 Davinci】【1円名入れ対象】本革ダ・ヴィンチ グランデ ロロマクラシック バイブルサイズ B6相当 リング径15mm 6色(特製万年筆が当たる!)父の日ギフトにも

急上昇ランキング

もうすぐ終了