ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあ(50代・女性)
2022/01/01

白松がモナカの詰め合わで、3種類の甘さ控えめの餡が楽しめ、しっとりした皮と相性もよく、小ぶりで食べやすいのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/02/28

ミニサイズのもなかの詰め合わせで、3種類の味が楽しめ、小ぶりなので食べやすく、甘さが控えめなのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2020/11/01

ひとくちサイズのモナカで、甘さも控えめで小ぶりなので、小腹がすいたときのおやつにもぴったりなのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2020/09/06

小豆、白あん、栗、胡麻の4種類が楽しめるもなかの詰め合わせで、ミニサイズなので種類違いを一緒に食べれるのもいいと思います。

白松がモナカ ミニモナカ30個/小豆 胡麻 白いんげん(白餡) 栗

急上昇ランキング

もうすぐ終了