ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

TAA(30代・女性)
2023/02/21

防災用の供えは必要だとは感じていても、自分では中々購入のチャンスがないですね。一人用の持ち出しセットは、女性でも軽く持てる内容になっています。お母さんも、これなら持ち出しやすいですよ。

みかんの花(50代・女性)
2021/08/17

引っ越したばかりで荷物も片付いていないところに贈るには、単品の防災グッズより、バッグに入った避難セットがよいかと思いました。こちら、非常用ライトやラジオ、乾電池式の充電器やアルミシート、携帯用トイレといったアイテムに、食料と水もセットされて3キロ台とコンパクトで軽いセットです。

s.i(40代・女性)
2021/07/08

災害などの非常時にあると便利な防災用品がセットになった商品でいざと言う時の備えにおすすめです。リュックタイプなので持ち運びがしやすく両手が使えて安心です。

nanacoco(40代・女性)
2020/09/09

女性でも持てるくらい軽量なので、ここに入ってるもの以外に入れても持ち出せそうだから。折りたたみヘルメットが入ってないので。

防災セット 家族 1人用【スタンダード】 防災グッズ セット 非常用持ち出し袋 非常持ち出し袋 防災用品 避難セット 防災グッツ 子供用 女性用 災害 グッズ 防災リュック 結婚祝い 地震 避難袋 保存食 災害用品 災害グッズ 非常用品RN

急上昇ランキング

もうすぐ終了