ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあ(50代・女性)
2022/07/23

薄焼きタイプの草加せんべいの詰め合わせで、エビや昆布巻きなど6種類の味が楽しめ、カラフルなパッケージも気分が上がります。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/07/20

お洒落なパッケージに入った草加煎餅が良いと思います。しかも食べやすいサイズ感で、これなら喜ばれると思います。枚数は36枚入りです。

ニジマル(40代・女性)
2020/04/01

36枚入りとボリュームたっぷりな草加せんべいです。家族で食べてもたくさん楽しめると思い選びました。袋の色合いがお洒落ですが、それぞれの色の袋で味が違っていて6種類あります。伝統の製法で作られている草加せんべいなので見た目も味も楽しめます。

nanacoco(40代・女性)
2020/03/29

箱を開けたときにカラフルな個包装が見えて、うわあってなりそう。ふつうの草加せんべいより小さいので食べやすいと思います

草加せんべい 草加煎餅ひとひら(36枚入)本場の製法で作った煎餅(せんべい)お菓子 せんべい 詰め合わせギフト 母の日 父の日 お中元 セット 個包装

急上昇ランキング

もうすぐ終了