ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

みかんの花(50代・女性)
2020/07/23

奈良県の酒蔵と奈良女子大の共同開発。「奈良の八重桜」という品種の桜のお花から抽出した酵母を使った日本酒です。口に含んだ瞬間はこっくりした感じの日本酒だなと思うのですが、飲み込んだ後、喉の奥からふわっと桜の香りがしてきます。素敵なお酒です。お酒に弱い方は炭酸水で割ってもよいです。

みかんの花(50代・女性)
2020/03/17

ナラノヤエザクラ(奈良の八重桜)という希少な品種の桜の花びらから抽出した酵母を使った日本酒です。奈良県の酒蔵「春鹿」と奈良女子大学のコラボです。口に含んだときは普通に美味しい日本酒なのですが、喉元をすぎたところでふわっと桜の香りがします。ワイングラスのような香りを楽しむグラスでいただくと、さらに楽しめますよ。

【化粧箱入り】今西清兵衛商店 春鹿 奈良の八重桜 720ml瓶 1本

急上昇ランキング

もうすぐ終了