ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2023/10/31

おしゃれなデザインのジャージです。着心地がよく、動きやすいので、ランニング用にぴったりだと思います。サイズとカラーがそろっていますよ。

taniki(50代・女性)
2020/02/17

上下ともほぼストレートラインのすっきりしたデザインです。胸のロゴが反射プリントだったりパンツのポケットがファスナー付きだったり、気の利いた工夫が嬉しいですね。色の選択肢も豊富です。

こりすん(40代・女性)
2020/02/16

値段もお手頃でデザインもそこそこかわいいので選びました。運動を始めた頃は私もこんな感じでウォークしてました。最初から気合い入れた最新のデザイン性に優れたウェアだとちょっと恥ずかしい…。継続できそうで運動に慣れたら改めていいものを買ったらいいのでは。これならジムも平気だと思います。

ジャージ レディース メンズ 上下セット 全12色 S~XXL 【トレーナー監修】 おしゃれ 大きいサイズ セットアップ セットジャージ トレーニングウェア ラインジャージ スポーツ ウェア ウエア 運動着 男性用 女性用 ランニング ジョギング PSS-690

急上昇ランキング

もうすぐ終了