ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

zazie(40代・女性)
2020/05/06

お花のような6本爪が可愛いダイヤモンドの一粒石ネックレス。デザイン性だけでなく石を一回り大きく見せてくれるのが嬉しい。石の大きさは“0.3ct以上”。希望すれば大きめの物を送ってもらえるようですよ。

nanacoco(40代・女性)
2020/02/14

立ち爪のネックレスは、セーターとかひっかけて悲惨なことになったりするから普段使いにはちょっと。こちらはラウンド型でいいですね

あかり(30代・女性)
2020/02/14

ダイヤが一粒だけだとどうしてもきっちりしたフォーマル感が出てしまいますが、花をモチーフにした装飾がついているのでちょっとカジュアルになります。ピンクゴールドが可愛いです。

【上質ジュエリー】ホワイト/イエロー/ピンクゴールド(K18WG/YG/PG) 0.3ct以上ダイヤモンド ネックレス(一粒ダイヤ/フラワー/6本爪/一粒ダイヤ)【宝石 ジュエリー】【プレゼント】【刻印無料】*

急上昇ランキング

もうすぐ終了