ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

たたん(40代・女性)
2024/01/30

パンツとジャケットがセットになったフォーマルスーツです。テーパードパンツとワイドパンツが選べるので便利です。

ニジマル(40代・女性)
2023/02/02

セレモニースーツとして魅力あるセットアップです。フォーマルらしい上品さがあり動きやすいパンツスタイルにコサージュも付いてきて華やかさアップ!お洗濯もできるママにうれしいアイテムとなっています。

ミルミル(40代・女性)
2021/06/24

フォーマルの定番であるツイード生地のジャケットにブラウスとパンツがついた3点セット(コサージュ付き)のスーツです。今回はどの年代でも穿きやすそうなパンツスーツを選んでみました。このままセットアップとして着ても良いですし、季節や天候などに合わせて組み合わせをアレンジして着ても良さそうです。コサージュやアクセサリーを変えるだけも雰囲気が変わると思うので、1セット購入すれば長く着ていただけます。

taniki(50代・女性)
2020/02/07

ツイードジャケットのセットアップでシンプルながら上品ですね。パンツはワイドかテーパードが選べ着脱可能なウエストリボンがついています。トップスもパンツもしなやかな素材で小さなお子様連れでも動きやすいと思います。

【49%OFF】【コサージュ付き】 スーツ レディース セレモニースーツ フォーマル 入学式 卒業式 ママ 服装 母 洗える ベージュ ネイビー 黒 ママスーツ ワイド パンツ 体型カバー お宮参り 七五三 試着チケット対象 [f]

急上昇ランキング

もうすぐ終了