ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

epiepinana(40代・男性)
2021/09/11

まるで花束のようなオシャレなチーズケーキです。とても写真映えするのでインパクトがあります。とても盛り上がります。

bells(50代・男性)
2021/03/09

バタークリームで作られたフラワーがとてもリアルできれいで、誕生日にふさわしい華やかな演出ができるケーキです。メッセージを入れることもできますよ。土台はチーズケーキのような味わいで、子供から大人まで美味しく食べられます。花の種類や色は他にもあるので、クリックしてみてください。

yo-ne(50代・男性)
2020/02/05

見た目がオシャレなインスタ映えケーキということなら、こちらのフラワーケーキなんて素敵ですよ!食べるのが勿体ないくらいに美しく綺麗!手土産に持っていったら、撮影会間違いなし!(笑)みんなで楽しく撮影してインスタにアップしたら美味しく頂きましょう!ケーキ自体もとっても美味しいですよ!

zazie(40代・女性)
2020/02/02

お花も飾りも全部食べられるとっても美しくて可愛いお花のケーキ!箱を開けた時に思わず歓声が上がること間違いなし。

黄色いリアルフラワーのケーキ(チーズケーキ 味)5号【 ケーキ バタークリームケーキ バタークリーム 誕生日ケーキ バースデーケーキ インスタ映え スイーツ ケーキ 花 誕生日 サプライズ ケーキ 記念日 チーズケーキ 美味しい 可愛い ギフト プレゼント メッセージ無料 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了