ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

honokana(40代・女性)
2021/04/19

水にぬれると、桜の花が浮き出て、おしゃれで、綺麗ですよ。16本骨で丈夫だし、ワンタッチジャンプ型で、使い易いです。

ぺこぽこ(40代・女性)
2020/02/07

こちらの16本骨の丈夫な傘はいかがでしょうか?ワンタッチジャンプ式で便利です。桜が浮き出る素敵な和風傘で、和服にもぴったりですよ。

わんころもち(30代・女性)
2020/02/01

雨にぬれると桜が浮き出てくる傘で、気が沈みがちな雨の日のお出かけも寧ろ楽しみになりそうです。桜色や紺色など、着物とのコーディネートがしやすそうな色合いで傘袋付属なので着物を濡らす心配もありません。高級感のあるマットな黒い持ち手もお洒落。グラスファイバーで、ご要望通り16本骨なのも壊れにくくて〇です。

nanacoco(40代・女性)
2020/01/20

着物なのでワンタッチで開閉できる方が楽だと思います。雨にぬれると桜がうかんで来るのでお着物向きですね

りぃー(40代・女性)
2020/01/20

落ち着いた、大人上品カラーが揃い、和装にも違和感等を感じることなく愛用してもらえます。雨にぬれるとサクラデザインが浮き出る構造になっているので、今までは違い雨天時がちょっと楽しみになるかも。グラスファイバー製で、16本骨タイプは耐久性の良さにも期待出来ますよ。

傘 レディース 16本骨 桜柄 ワンタッチ ジャンプ式 雨傘 長傘 和風傘 おしゃれ かわいい 和桜傘 和傘 ロング 敬老の日 プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了