ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

かずフル
2021/09/14

過熱や電圧異常の時には自動で電源が切れる安全・安心設計のペット用ホットカーペットです。ゆっくり温かくなる設計でペットへの過度なストレスを与える事も無く、快適な冬を過ごせると思います。

s.i(40代・女性)
2021/09/14

ペット用のホットカーペットで寒い日でもぬくぬくで快適です。防水仕様で専用カバーが2枚付いているので汚れた時にも洗いがえがあって便利です。

ドラコ(30代・女性)
2021/09/14

ちょうど暖かい温度に設定できるから、ワンちゃんもいつも、快適に過ごせて、暖かくて心地よさそう。

kumikan (40代・女性)
2020/11/11

7段階の温度調整ができ、低電圧で安心。均一に加熱し省エネ効果もあるのがいいです

ばーーー(20代・女性)
2020/11/10

温度が7段階から調節でき適切な温度を選ぶことができます。ワンちゃんにも快適に過ごせると思いました。また電源コードはペットの噛みつきによる破れや水を防ぐ加工がされているため安心して使える商品です。

ぺこぽこ(40代・女性)
2020/01/02

こちらのペット用ホットカバーは安全に使用でき、7段階にも温度調整が可能です。こてならワンちゃんもホカホカの適温で冬快適に過ごせますよ!カバーも洗濯機で丸洗い可能でお手入れも簡単です。

【予約販売】 ペット用ホットカーペット 2枚カバー ペットヒーター ホットカーペット 猫 犬 ペット用 猫ベッド ホットマット ベッド ペットベッド PHK-M PES認証 IP67防水 30x40cm クリスマス 忘年会 プレゼント ギフト 福袋 クリスマスプレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了