ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

かずフル
2021/10/11

日本地図上を回りながらおつかい旅行をして行くボードゲームですが、小学校の高学年なら、もう覚えておきたい都道府県の位置や県庁所在地等を確認しながら覚えられる知育玩具です。

クロス(50代・男性)
2021/09/17

幼児から遊べるカードボードゲームで家族みんなで楽しめて知育教育にも使えて便利です。

honokana(40代・女性)
2021/09/15

お使いをしながら日本全国を回り、楽しみながら勉強ができる、知育カードゲームで、良いですよ

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/03/07

遊んでいるだけで、都道府県の場所や名物を覚えられるボードゲームですよ。47都道府県の名物がカードになっちゃいました。

s.i(40代・女性)
2020/03/06

日本中を旅行した気分になれるすごろくがオススメ!楽しくて遊びながら地理のお勉強にもなっていいと思います。

一郎ちゃん(70代・男性)
2020/03/06

遊びながら都道府県の場所や名物を覚えられます。日本全国を、回れば回るほど地名が覚えられます。おまけに、各所の名物も手に入りますよ。

s.i(40代・女性)
2020/03/03

日本全国を旅行した気分になれるスゴロク型のカードゲームです。楽しみながら地理の御勉強にもなってイイトオモイマス。家族みんなで盛り上がれそうですね?

どんどん1555(50代・男性)
2020/03/01

勉強にもなる知育ゲームボードです。小学生の男の子へのプレゼントに喜ばれると思います。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2019/12/27

日本地図になったすごろくはいかがですか?本というには苦しいかもしれませんが、これを使えば都道府県や地名を覚えることができ、自然と社会科に強くなります!

すごろく 幼児 子供 日本地図 おつかい旅行 正月 子供 幼児 ボードゲーム カード ゲーム 知育玩具 おもちゃ 地名 都道府県 カードゲーム 小学生 覚える 社会 お年玉 中学受験 室内

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了