ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょこら(40代・女性)
2023/06/02

2さいくらいの男の子へのプレゼントに良いと思います。一人でも遊べますし楽しく遊んでくれると思います。

honokana(40代・女性)
2023/01/12

木の温かみがあるし、コロコロ音が、赤ちゃんの興味を引きます。長く使えるし、知育になって、良いですよ

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/09/21

木製の3段タワーの中に小さな木のボールが入っており、上から下へ落として遊ぶおもちゃです。全部落ちたらひっくり返して又遊べます。木のぬくもりと相まって、思わず手に取りたくなる様な、ポップな色合いの球と音で、遊べますよ。

ももこうき
2022/08/01

木の素材で出来ているのは触れるだけで刺激もあり、優しく感じのするおもちゃなので、来客などでも片付け要らずでインテリア雑貨みたいな感じもするのでプレゼントには最適だと思います

honokana(40代・女性)
2019/12/23

木のぬくもりがあって、カラフルなので、赤ちゃんもよく見ます。がらがらの音も、意識を釘付けにします。小さな手で握れて、良いですよ

知育玩具 木のおもちゃ ラトルタワー エデュテ | 誕生日 1歳 男 室内 遊び おもちゃ 誕生日プレゼント 男の子 女 2歳 女の子 プレゼント 赤ちゃん 1歳半 一歳 出産祝い 幼児 ベビー 0歳 木製玩具 10ヶ月 子供 孫 ラトル オモチャ 1才 長く 使える 初節句 0才 乳児

急上昇ランキング

もうすぐ終了