ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/11/05

宇和島産の本真珠でネックレスとピアスのセットになります。ファーストパールにはちょうどいいそこそこの価格帯で、高級感もあるのでお勧めです。職人の手により作られているので品質がいいです。

やまむらもみじ
2021/06/25

パールが良いと思います。これから冠婚葬祭にもつけられますし、一生重宝します。

いこちゃん(70代・女性)
2020/08/20

宇和島産の本真珠ネックレスとイヤリングのセットです。エンドチャームに桜が付いていて素敵です。これ一つあればいろんな場面に使えると思います。

ミルミル(40代・女性)
2020/04/08

宇和島産本真珠のネックレス、イヤリング(もしくはピアス)の2点セットです。珠のサイズは定番の8~8.5mmで使いやすいサイズだと思います。こちらの商品は留め具(クラスプ)が桜の形になっていて、なかなかインパクトがあります。留め具は首の後ろに隠れてしまう事も多いですが、チラリと見えた時にステキだと思います。また、留め具をあえて前にして使う事もできるそうです。

s.i(40代・女性)
2020/02/07

あこや本真珠の高級感あふれるパールネックレスです。シンプルデザインなので長く愛用できそうでおすすめです。

ぺこぽこ(40代・女性)
2020/01/02

こちらのアコヤ真珠のネックレスとイヤリングのセットが是非お勧めです。高品質でテリが美しい2点セットで、パーティーシーンや冠婚葬祭に幅広く活躍出来る一生物のアクセサリーです。ディテイも細かく確かな品質ですよ。

まみちゃん(50代・女性)
2019/12/20

一生もののパールなら冠婚葬祭につけて恥ずかしくないものがいいですよね。エンドチャームに桜があしらわれていて、20歳でプレゼントされても嬉しいデザインです。エンドチャームを前にしてY字ネックレスとしても使えるので、本真珠を敬遠しがちな若い人にも使いやすいと思います。

【15%OFFクーポン】 真珠 冠婚葬祭 ネックレス ピアス セット パール イヤリング レディース あこや 本真珠 パールネックレス ピンク 大粒 真珠ネックレス フォーマル アコヤ真珠 あこや真珠 ジュエリー 女性 誕生日 プレゼント 入学 卒業 8mm-8.5mm

急上昇ランキング

もうすぐ終了