予算8,000円以内で取引先が喜ぶ菓子・スイーツのおすすめギフト!もらって嬉しいおすすめプレゼントランキング
菓子・スイーツ×取引先×予算8,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ139件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算8,000円以内で取引先が喜ぶ菓子・スイーツのおすすめプレゼントランキング
ヘルシーでカラフルな焼きドーナツ。21個入っていて見た目にも華やかです。
見た目も涼やかで、女性に喜ばれますよ。アイスになっているので、これからの時期にぴったりです。女性は、選ぶ楽しみを重視しますからね
この商品は変わっており見たことがないので贈られる人も興味がわいて良いのではないかと思う
焼き菓子の詰め合わせで種類も多いので喜んでいただけると思います。
食べやすいサイズ感が良く、大人女子のテンションも上がる見栄えの良さ・美味しさです。5種類入っているのもポイントが高いです。
ヨックモックのギフトセットです。品の良い甘さですし、焼き菓子なので日持ちもするので、喜ばれると思います。
バターの風味が良く、個包装で出しやすいし、アンリシャルパンティエのフィナンシェ、良いですよ
大人気のグラマシーニューヨークのおしゃれな焼き菓子の詰め合わせです。個包装で保存が効き、食べやすくて美味しいので、喜んでもらえると思います。
梅花亭の和菓子ギフトはいかがでしょうか。江戸の味と言われている東京の銘菓です。高級品なので手土産にお勧めです。
老舗和菓子店の厳選した素材をつかったの詰め合わせはいかがでしょうか。上品な甘さが味わえ、漆器の重箱に入っておりギフトにもおすすめです。
こだわりの上質素材の風味がバラエティー豊かに楽しめる♡銀座ウエストのドライケーキセットをおすすめします。目も舌も満足させてくれる老舗のおいしさは、落ち着き感あふれるシックなパッケージも嬉しいポイント。まさにセンスの光る贈り物にぴったりの逸品です。
誰もが知る一流ホテルのクッキー詰め合わせ。会社に持ち帰ったときに配りやすいのもポイントです。
名菓匠 とらやの竹皮包みに羊羹はやはり、東京ならではですね。
高級なパッケージにオッジの代表作であるショコラとオレンジピールがセットになったお品になります。接待手土産としても名高く、ブランデーやワイン好きにはぜひお勧めしたい一品です。本店は目黒にあり、東京らしい手土産として先方にも喜んでいただけると思います。
虎屋はようかんが有名ですが、最中も評判いいですよ。
東京にしかない「パティシエ・シマ」の一流シェフによるフランスの伝統的な焼き菓子の詰め合わせです。一口サイズで食べやすく、甘すぎないので、お酒のつまみにもなるし、ご家族の方にも喜んでいただけると思います。
福岡の隠れた人気アイテム!おすすめは、日本三大銘菓の一つ「鶏卵素麺」です。年配の方は懐かしく、若い人は新しいと感じるこの鶏卵素麺は福岡県で長く愛されている伝統菓子♪サクッとした食感と卵黄と糖蜜だけで仕上げられたシンプルで優しい味わいは外れが無く、接待にも喜ばれますよ♪
割とこんな風なちょっとしたお菓子で、気取らずに気楽にすればいいのだと思います。こんなものであれば、ちょっとしたつまみになりますし、誰が貰っても好き嫌いなく喜んでもらえると思いますよ。
シガールならおいしいし、日持ちもするし、溶けたり崩れたりすることもないので無難でおすすめです。高級感ある缶がおしゃれですね。
菓子・スイーツ×取引先×予算8,000円以内の人気ランキング