本ページはプロモーションを含みます
  • alpha
  • 予算5,000円以内で買える菓子・スイーツの仙台おすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング

菓子・スイーツ×予算5,000円以内×仙台の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ45件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

予算5,000円以内で買える菓子・スイーツの仙台おすすめプレゼントランキング

no.37

萩の月で有名な「菓匠三全」の「伊達絵巻21個入」です。粒あんとクリーム餡の2種類入りで、じっくり焼き上げたバームクーヘンとの相性はどちらもバッチリ!私はクリーム餡が好きですが粒あんも捨てがたいです。結局どちらも美味しいんです。ビニールパッケージに描かれた戦国模様もお土産っぽくてお勧めです。

回答された質問
仙台のお菓子!定番の萩の月や喜久福、これから流行る最新の手土産などおすすめは?
no.44

仙台市にある秋保温泉の名物「千日餅(せんにちもち)」はいかがでしょうか。ずんだ餅とつぶ餡の2種類が合計15個入っています。餡ももちろん美味しいのですが、まわりの皮がもちもちとしてつい何個も食べてしまうほどです。常温で約2週間の日持ちがします。

回答された質問
仙台お土産でばらまき用のお菓子で安いおすすめを教えてください

菓子・スイーツ×予算5,000円以内×仙台の人気ランキング