予算10,000円以内で買えるレトルト・インスタントのおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
レトルト・インスタント×予算10,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ138件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算1万円以内で買えるレトルト・インスタントのおすすめプレゼントランキング
舌で潰せるセットという名前の通り、咀嚼する必要がなく飲み込みやすい介護食。肉じゃがやうなたまといったボリュームのあるごはんもこれなら簡単に食べられます。
ホリカフーズの介護食セットです。食べやすい「おいしくミキサー」が24種類そろっています。噛まなくても食べられるので、高齢の方にぴったりだと思います
口コミがあるものは見つからなかったのですが、こちらがオススメです。さっぱりとしたもので柔らかく原型がないイメージの介護食ですが、こちらはハンバーグや回鍋肉などちょっとガッツリ系の食事が楽しめるのが魅力。ムースで固めて形になっているから、お皿に盛り付けた時の見た目もとっても美味しそう!食べる方に合わせて軽く崩したりペースト状にしたりもできるのも嬉しいポイントです。
キューピーの介護職です。こちらはどれも歯茎で潰せます。レトルトなので常温で日持ちがしますよ。色んな種類があります。
大和製罐の介護食、エバースマイル20食セットはいかがでしょう。和食、洋食、中華とバリエーション豊かなカップ入りレトルト食品です。
吉野家の牛丼追加!1個おまけ付き!24個入 お好きな食品を合計30種類から12種類選べます! 介護食 食品 レトルト おかず ごはん 容易にかめる やわらかい 歯ぐきでつぶせる セット 非常食 保存食
30種類のラインナップから好きなものを12種類選べるおかずセットです。これなら、好きな味のものを中心にした詰め合わせになるので、ご飯が楽しくなりそう。
バランス良く栄養が摂取できる人気の介護食セットがおすすめ。肉じゃがやすき焼きなど、シニアが大好きなメニューをレトルトパッケージで手早くいただけますよ。やわらかな食感で毎日のお食事対応がスムーズに行えますね。
和風、中華風、洋風の介護食がバランスよく入っているハウスの詰め合わせセットはいかがですか。24食分入っています。
こちらの、レトルト食品の介護食は如何でしょうか?レンチンや湯煎で手軽に食べれます。肉じゃがや五目雑炊など21種類詰まった柔らかいギフトです。
噛まなくても食べられる咀嚼がスムーズなやさしい献立シリーズ!このキューピーの介護食は、噛まなくても舌で潰せる柔らかい食感が特徴的♪咽たり嚥下トラブルの心配が少ないので安心して提供出来る、種類も豊富で飽きずに献立が作れる点もおすすめポイントです。
「エバースマイル ムース食 20種セット」はいかがでしょう。こちらの特徴は、舌でつぶせるムース食とカップ入りでそのまま食べられること。ムースを素材の形に調製してあり、見た目にも楽しめるのがいいですね。また、パウチではなく容器入りでそのまま電子レンジにもかけられて便利。常温で1年保存できますよ。
和光堂の介護食品・だんご12食セットです。レトルトなので手軽に食べられます。寄せ鍋・クリーム煮など4種類の味わいが楽しめますよ。
アサヒの介護食が品質が良くて、オススメです。かに雑炊、鶏五目雑炊、鯛雑炊、ほたて雑炊、しらす雑炊の11食のセットで、食べ比べてきて美味しいです。
キユーピーの介護食です。こちらはたっぷり15種類のセットで楽しんでもらえますよ。レトルトなのでお手軽です。
キューピーの介護食で、高級素材の鮭、貝柱、すき焼き味、海老など使っています。やわらか食で噛まずに食べれるご馳走です。
おばあ様世代なので聞いたことがあるブランドのキューピーの介護用レトルトはいかがでしょうか。噛まずに食べられます
こちらの和洋中バランスよく入った介護食はいかが。咀嚼・嚥下が難しい方でも食べやすく、舌つぶせるのがいいです。素材の風味も生かし彩りも良く、栄養バランスが良いのもいいですね。
とても食べやすくて安心して楽しめるのが嬉しいレトルト食品です。柔らかいので介護職としてもちょうど良いです。
広島県の高級和牛「神石牛」を使用したレトルトカレーの詰め合わせはいかがでしょう。広島の高級ご当地カレーなので、県外の方には特に喜ばれそうです。「幻の神石牛カレー」と「神石高原ポークカレー」が3個ずつで、地元の新鮮野菜を使い、すべて手作業で丁寧に作られています。辛すぎず甘すぎずちょうどいい辛さで、贈答品用としてもとても人気があるカレーです。味もレトルトと思えないレベルだと絶賛されています。
- 回答された質問
- 高級レトルトカレーのギフトのおすすめは?
非常食として開発されたものでなく、普通に売っているもので非常食にもなる食品として、カゴメの野菜たっぷりのスープと野菜ジュースのセットはいかがでしょう。スープはかぼちゃ、トマト、豆、キノコの4種です。温めればもちろん暖かいスープとして美味しくいただけますが、冷たいままでもわびしい気持ちにならずに食べられます。避難生活ではお野菜がどうしても不足がちになると思われるので、その点でも良いかと思います。
災害時などで食べる食材があるというのはとても良かったです。こちらの商品は長期間の保存ができるので、使い勝手が高くて普段からストックできると思います。
温めなくても食べられる雑炊のセットです。鯛、カニ、鶏の三種類が入っていて味の違いも楽しめますし、食欲がないときにもさっと食べられて便利ですよ。
ハウスのLLヒートレスカレーで温めずに美味しい野菜カレーが食べられるのでとてもいいなと思いました。5年保存が常温で出来て野菜たっぷりで具材も食べやすいサイズになっているのでとても便利そうです。
5年保存ができる非常食で、防災グッズにも便利です。27食あるので、色々堪能もできるし、良いですね
お湯か水を注ぐだけで食べれるごはんで、非常食とは思えない味わいで、白飯のほかにもドライカレーやチキンライスなど5種類がセットになっています。
温めなくてもおいしくたべられるおいしいごはんの非常食9色セットです。7種類もの味があるので、飽きずに食べられそうだと思います。
国産米を使ったお湯かお水を注ぐだけで加熱不要のごはんの詰め合わせで、お米の硬さも調整ができ、各食にスプーンが付いているので非常時にも便利です。
出汁が効いて優しい味わいの美味しいお惣菜で電子レンジで温めるだけでOKの便利な商品です。まるで料亭のような仕上がりでちょっと特別な日の夕食にも最適です。
バリエーション豊富ですし柔らかい味わいで誤嚥性肺炎予防にもぴったりかと思います。食べ応えもあって美味しいかと思います
家族が毎日食べられる素材の味を生かした、おいしいお惣菜が15品目入ったレトルト食品セットです。賞味期限1年。全てのお惣菜がそのまま召し上がれます。
レトルト・インスタント×予算10,000円以内の人気ランキング