予算5,000円以内で買える40代男性が喜ぶグルメ・食べ物・スイーツのおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
グルメ・食べ物・スイーツ×40代男性×予算5,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ1160件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買える40代男性が喜ぶグルメ・食べ物・スイーツのおすすめプレゼントランキング
ハワイアンアイランドテイーがおすすめです。トロピカルなフレーバーテイーで、ハワイ土産として人気があります。6種類から選べますよ。ティーバッグなので、手軽に淹れられます。
ハワイに行った気分になれる美味しいマカダミア・ナッツ がオススメです。また226gと大容量なのでとても良いですね。
ハワイのお土産に定番のマカダミアナッツチョコレートがおすすめです。ホワイトチョコレート味は珍しくて美味しいので喜ばれると思います。
ハワイ土産の定番ではありますが、チョコレートで包まれたマカダミアナッツチョコはどうでしょうか。ドライローストのナッツとチョコは、相性抜群で美味しく頂いてもらえますよ。
ハワイお土産で定番のマカデミアナッツチョコレートが喜ばれそう、ゴロゴロのナッツに濃厚なミルクチョコレートの組み合わせが美味しく食べ応えがあります。
こちらのマロンタルトをおすすめします。大きな栗がゴロっと入っていて食べ応えがあります。優しい味わいで美味しかったです。
- 回答された質問
- 手土産で持っていきたいおすすめのタルトを教えてください!
最中で有名な白松がモナカ本舗さんのミニヨーカンを選んでみました。こちらの商品は、大納言(2本)、その他の本煉、挽茶、梅果、コーヒ、胡麻、大島(黒糖)の8本セットになっています。小さい分、いろんな味を食べ比べするのも楽しそうな商品です。羊羹というと和菓子の定番ではありますが、パッケージデザインが現代的でオシャレなので、性別や年齢問わず食べやすいお菓子になっているように思いました。
私もタルトが大好きなのですが、やっぱり一番好きなのはいちごのタルト!こぼれちゃいそうなぐらいたくさんいちごを盛りつけたこちらはいかがでしょうか?タルト好きにはたまらない分厚めのタルト生地は、アーモンドプードルとフレッシュバターの風味がとても豊か。カスタードクリームで濃厚に、だけどいちごの酸味でさっぱりといただけるいちごタルトです。
- 回答された質問
- 手土産で持っていきたいおすすめのタルトを教えてください!
沖縄産のパイナップルをたっぷり使った、パイナップルタルトを選んでみました。あまりパイナップルのタルトをお店等で見かけた事がなかったので、珍しくてお土産にも喜ばれるかな…と思いました。パイナップルの爽やかな酸味とクリームチーズを使ったチーズ風味のクリームとの組み合わせは想像するだけでも美味しそうです。パイナップルの黄色い見た目も夏っぽくて素敵だと思います。
- 回答された質問
- 手土産で持っていきたいおすすめのタルトを教えてください!
お子様がいらっしゃるならツヤツヤの真っ赤な苺がぎっしりのったタルトはいかがでしょうか?こちらの商品は6-8人分なのでカットしてもたっぷりあると思います。タルト好きなら底のクッキー生地も喜ばれると思います。
- 回答された質問
- 手土産で持っていきたいおすすめのタルトを教えてください!
ご家族みんなでいただけるたっぷりサイズのタルトギフトですよ。化粧箱に入っているので手土産利用にスムーズに対応できる人気商品。たっぷりの苺をトッピングしてあるので、甘酸っぱく香ばしいタルトケーキならではの美味しさをお口いっぱい味わえますよ。
- 回答された質問
- 手土産で持っていきたいおすすめのタルトを教えてください!
夏らしい、レモンを使ったタルトです。しかも夏のフルーツのいちじくも使われていてかなり贅沢ですよ。アーモンド生地で香ばしいです。
- 回答された質問
- 手土産で持っていきたいおすすめのタルトを教えてください!
パイナップルはクリームや甘味ものと合わせると酸味とのバランスが取れて、美味しいですし、タルトもサクサクで食べやすいものになっています。
- 回答された質問
- 手土産で持っていきたいおすすめのタルトを教えてください!
仙台名物伊達こどらというどら焼きです。焼印付きで写真映えもします。上品な餡がたっぷり入っていて生地もふわふわで美味しかったです。
フロ プレステージュの青森りんごのふわふわタルトで青森りんごの紅玉使用で甘過ぎずりんごの食感や味を楽しめるタルトで長方形なので切りやすくていいなと思いました。
- 回答された質問
- 手土産で持っていきたいおすすめのタルトを教えてください!
伝統的な味と製法にこだわった手作りバナナチョコタルトはいかがでしょうか。素朴で家庭的な優しさを感じられる味わいです。焼きバナナのトロッとした触感が特徴です。
- 回答された質問
- 手土産で持っていきたいおすすめのタルトを教えてください!
こちらのずんだシフォンケーキなんていかがでしょうか?仙台のならではの味も楽しめますし、シフォンケーキはお子さんから大人の方まで喜ばれるおやつだと思います。ふわふわぷるぷるのきめ細やかなシフォンケーキは食べていて幸せな気分になりそうです。
こちらのホノルルクッキーをおすすめします。チョコチップがたっぷり入っていて香ばしくてザクザクで美味しかったです。
仙台のソウルスイーツ「こだま」のずんだどら焼きはいかがでしょう?ふわふわの生地をたっぷりのずんだ餡と餅で挟んだ美味しいどら焼きです。定番ずんだ餅とは一味違ったずんだのスイーツが楽しめます。
枝豆がおいしくなってくるシーズンなので、仙台のずんだもちはいかがでしょうか。冷凍で3か月くらいは持ちます
夏場は汗で失われる、亜鉛や鉄分やミネラル類の補給にもや最高の食材のウナギがいいですね。国産ウナギのかば焼きのセットがおすすめ背う。
大粒の苺の中に甘い練乳入りクリームがたっぷり入ったイチゴアイスで、一口サイズで食べやすく、個包装なのも◎です。
疲労回復にはレモンが一番!30本なので一日一本でひと夏越せます。
シンプルで食べやすいお粥でかなり柔らかいので舌で潰せますのでおすすめです。4種類とバラエティ豊富で美味しいです
糖質0、カロリー0の天然甘味料、エリスリトールはいかがでしょうか。穏やかな甘さで後味もスッキリしているのでお料理にも使いやすく、こちらの商品はさらさらの顆粒状なのでコーヒーなど飲料用の卓上調味料としても重宝します。
天然由来成分100%からできた、砂糖の約3倍の甘さがあるカロリーゼロの天然甘味料はいかがでしょうか。サラサラで溶けやすく、味付けもしやすいです。
燻製ナッツの詰め合わせで、ナッツのうまみが凝縮され香りもよく、8種類の味が楽しめおつまみにもおすすめです。
グルメ・食べ物・スイーツ×40代男性×予算5,000円以内の人気ランキング