予算8,000円以内で上司(男性)が喜ぶグルメ・食べ物・スイーツのおすすめギフト!もらって嬉しいおすすめプレゼントランキング
グルメ・食べ物・スイーツ×上司(男性)×予算8,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ111件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算8,000円以内で上司(男性)が喜ぶグルメ・食べ物・スイーツのおすすめプレゼントランキング
贈答品ということなら、お洒落に風呂敷包みだと嬉しいし、出来れば突き棒が付いてると尚いいと思います。こちらの商品はミニ突き棒とのことですが、参考までに。
おいしさとダイエットを兼ね備えたところてんです。タレがなくさっぱりとした感覚で楽しめ、カロリーがゼロなのでスッキリと食事前や間食として楽しむのにお勧めです。
創業140年の老舗の無添加無着色のところてんです。ちょっとお手間だと思いますが夏の風情を楽しんで頂きたいと思い、てん突き棒セットを選ばせて頂きました。たれは9種類あり中でも「抹茶みつ」はデザート感覚でお召し上がり頂けます。
日本名水百選にも選ばれたお水と国産最高級の伊豆の天草でつくったところてんで、突き棒で自分でつくれるのもいいと思います。
銀座千疋屋の焼き菓子13種類バラエティセットはいかがでしょうか。有名老舗メーカーの商品なので大切な人への贈り物としてお勧めです。
全て金賞を受賞したボルドーのワインが良いと思いました。本場の辛口白ワインの味を楽しんでもらいたいです。
高級感のあるチョコレート菓子テリーヌドゥショコラの詰め合わせです。常温で持ち運びできるのでプレゼントにも良いと思います。
エビスマイスターのこちらはいかがでしょうか?エビスを作る職人たちの技術が終結したビールで、上質な味わいが楽しみやすいです。豊潤なロイヤルリーフホップが楽しめるビールです。
先様がウイスキー好きな方でしたら、スコットランドの「マッカラン」のダブルカスク12年はいかがでしょう。ヨーロピアンシェリー樽で12年以上熟成させたウイスキーと、アメリカンシェリー樽で12年以上熟成させたウイスキーをヴァッティングし、芳醇さと甘みがたっぷり楽しめるお酒になっているそうです。評判がとてもよいです。見た目も、濃紺の箱に金色の液体で、心が躍るような一品です。
日本酒の飲み比べセットでいろいろな味わいが堪能できてオススメです。
味も美味しいですし、日持ちするのでプレゼントしやすいと思います。種類もたくさんあって飽きずに食べられるのでおすすめです。
箱付きでとても高級感があるウイスキーのギフトです。色んな飲み方が楽しめるのが嬉しい。オシャレな贈り物です。
従来のところてんより、天草を2倍使ってる高級なギフトです。自分でついて食べるのは一度やってみたいですね
サクサク食べやすいラングドシャと、クッキーとクリームの組み合わせが美味しいサンドクッキーを詰め合わせたギフトボックスです。たくさん入っていますが保管しやすいのが嬉しい。
内祝いギフトにもピッタリなクラフトビールのセットはいかがでしょうか。パケ・ラベル共におしゃれでセンスの良さと、クラフトビールの美味しさに喜ばれそうです。ビールとの相性が良い本格派・厳選ソーセージ付きと気の利いた内祝いになりますね。
新潟県の地酒のセットで、飲み比べができるし、お酒好きの方に良いですね
人気有名店、パティスリー キハチのスイーツギフトセットはどうでしょうか。10種類の焼き菓子詰め合わせセットで、食べ比べが楽しめます。ギフト用のラッピング対応をしてもらえるので、快気祝いにおすすめのスイーツです!
スタイリッシュなボトルの日本酒ギフト。飲みすぎないように小瓶タイプで、大吟醸やにごり酒など種類もいろいろ。
コスパ安めのスイーツを大量に送るより、高級感がある品質の良いものを素敵なパッケージでプレゼントしたほうが喜ばれそうです
ちょっとしたお菓子の贈り物に焼き菓子がピッタリです。色んな種類のお菓子が入っているので食べやすいです。
グルメ・食べ物・スイーツ×上司(男性)×予算8,000円以内の人気ランキング