予算10,000円以内で買えるグルメ・食べ物・スイーツの横浜おすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
グルメ・食べ物・スイーツ×予算10,000円以内×横浜の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ110件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算1万円以内で買えるグルメ・食べ物・スイーツの横浜おすすめプレゼントランキング
重慶飯店のミニ月餅は、横浜中華街のお土産にぴったりの一品です。手軽に楽しめる小さめサイズで、見た目もかわいく、味も絶品。お礼やプレゼントに喜ばれること間違いなしです。お取り寄せできるので、遠くにいる方への贈り物にも最適です。神奈川土産として、特別なひとときを演出します。
程よい甘さのマンゴーや杏子、柚子など10種類の味が楽しめる横浜大飯店の小月餅の詰め合わせセットはいかがですか。
上海料理 の老舗の有名店の状元樓のオリジナルのフカヒレスープです。自分で自宅で作ることの難しい商品なので、おすすめです
こちらの横浜中華街の肉まんはいかがでしょうか。ふんわり柔らかく、餡もたっぷりジューシーな味わいを楽しめます。冷凍で保存がきくのでお土産にもぴったりだと思います。
中華街で買える日持ちがするお菓子系のお土産なら、月餅かな。常温保存できるので持ち運ぶときに気を遣いすぎる必要がありません。表面の繊細な模様も楽しめる中国のお菓子です。
冷凍になっています。3種類の焼き小龍包になっています。肉汁とウマ味がたっぷりになっています。皮がもちもちです。
かわいいパンダ型の月餅はいかがでしょうか。横浜中華街の老舗の菓子店さんが、オリジナルの型で製造されています。
ココナッツたっぷりのあんを、甘さ控えめなカステラ生地で包み込んだ、独特の風味や甘さが味わえる中華菓子はいかがでしょうか。
エビがプリっと歯ごたえあるものになっていて肉質も柔らかいものになっていて皮も薄目で冷凍アイテムになっています
ほろほろとした食感とイチゴの甘酸っぱい風味で、上品な甘さで食べやすい 横浜中華街 萬珍樓の福寿珠苺はいかがでしょうか。常温で持ち運べて日持ちもするのでおすすめです。
崎陽軒の隠れた名品、横浜月餅!この崎陽軒の横浜月餅は、和菓子のようなキュートなフォルムが特徴的な美味しい月餅♪個包装で食べやすく、ぎっしりと餡子が詰まっているので食べ応えもしっかりとある、餡のバリエーションも豊富でお土産にも喜ばれる横浜土産です。
いろいろなフレーバの味の生キャラメルが綺麗に包んで並んでいる横浜生キャラメルアソートセットはいかがでしょうか?ラズベリーやシナモンアップル、ラムレーズンやマンゴーやアールグレイやコーヒーなど1つ1つ違う風味が広がるおいしさです。先方の職場でも個包装なので皆様に渡しやすく喜ばれると思います。丁寧な気持ちが伝わりそう!商談がうまくいくといいですね。
シルエットが綺麗にプリントされた横浜銘菓!この赤い靴の女の子は、有名な歌をモチーフに作られた美味しいショコラサンドクッキー♪一口サイズの食べやすいサイズ感と優しいチョコレートの甘さのバランスが良い、デザインも綺麗で横浜テイスト溢れる素敵な洋菓子ギフトです。
横浜の名店、ガトー ド ボワイヤージュの幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイがおすすめです。サクッとした食感のパイ菓子で、幸運を呼ぶアイテムとされる馬蹄の形をしています。個包装されており、お土産向きですよ。
和菓子に洋菓子の要素を取り入れた「香炉庵」というお店のお菓子を選びました。沖縄の黒糖と北海道産の粒あんを使った「黒糖どらやき」と横浜港の浮玉をイメージしたカラフルな一口最中「花元町」のセットになっています。特に花元町は見た目も可愛らしいですし、印象にも残りやすいのではないかと思いました。
こちらの肉まんがオススメです。生地がしっとりしているので食べやすいです。中の具材も沢山入っているので食べ応えがあります。クセがないのでとても良いです。横浜中華街のお土産に最適です。
サックサクのパイ生地になめらかなクリームをサンドしたミルフィーユで、チョコやコーヒーなど4つのフレーバーが楽しめます。
小籠包でカリッとした外側が香ばしいですし、食感が相性も良く、ジューシーで本格的なアイテムが楽しめます。
こちらの横浜中華街の花文字プリンとクッキーは24枚と大容量で、日持ちがするのもいいです。かわいいパンダのデザインも良く、子供や女性ウケも良いですよ。
このOHANAセットは、華やかなカーネーションや花茶、工芸茶、月餅など多彩なスイーツとお花が詰まった贅沢なギフトです。横浜中華街の本格的な味と美しい花々が、誕生日のお祝いにぴったり。送料無料で手軽に贈れるので、大切な方への特別なプレゼントとしておすすめです。心温まるお祝いの気持ちを伝えられますよ!
横浜中華街のお土産でしたら、パンダ金ブタラーメンセット2種はいかがですか。インスタントラーメンですが、本格的な味でとてもおいしく出来ています。お好きな具を足してオリジナルが作れます。パッケージもかわいくて良いですね。
こちらの横浜中華街の月餅はいかがでしょうか。どこか懐かしいような素朴な味わいで美味しいです。日持ちするのでお土産にぴったり。
横浜中華街の重慶飯店の「番餅(バンピン 大)」はいかがでしょう。ここでしか買えない、美味しい中華スイーツです。
横浜中華街「萬珍樓」の月餅です。北海道の小豆をいかした豆沙月餅の8個セット。常温保存ができますし、日持ちもします。中華街土産にぴったりですよ。
ガトー・ド・ボワイヤージュの横浜馬車道スイーツセレクションはいかがでしょうか。サクサクの馬蹄パイ・さくとろのミルフィーユ・ふっくら焼き上げたスフレの3種入りで、それぞれ2つの味があり、さまざまな食感と美味しさを堪能できます。常温保存なので、持ち帰る際温度に注意しなくて済むのも良いかと。
こちらの横濱ムーンガレットのキャラメルウォールナッツをおすすめします。香ばしくて甘くて美味しかったです。
横浜マリンフーズの「赤い靴の女の子ホワイトラングドシャ12個入」は、優雅な焼き菓子で、ホワイトデーやお祝いの贈り物にぴったりです。繊細なラングドシャにホワイトチョコを挟んだ上品な味わいが特徴。美しいパッケージも魅力で、贈答用や帰省土産、お年賀や御歳暮にも最適です。大切な人に心を込めたプレゼントをしたい方におすすめの逸品です。
中身はなんてことないサブレ かもしれませんが 横浜ベイブリッジのイラストが書かれていて ご当地 感が高く バラマキ にもおすすめできます
ショコラの風味も優しい味わいになっていてサクサクで満足度も高いかと思いますし、ギフトにも喜ばれます。
こちらの横浜のラムボールはいかがでしょうか。ラム酒が染み込んだしっとりめのスポンジ生地にチョコレートがコーティングされていて美味しいです。パッケージもお洒落で素敵ですね。
グルメ・食べ物・スイーツ×予算10,000円以内×横浜の人気ランキング
