後輩(女性)×女性×予算5,000円以内のおすすめプレゼント一覧
後輩(女性)×女性×予算5,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ1065件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
後輩(女性)×女性×予算5,000円以内のおすすめプレゼント一覧
銀座千疋屋さんのシュトーレンで、クリスマスを、楽しく美味しくしてみましょう。全体はモコッとしたフォルムをしていますが、切った時はドライフルーツが、顔を出して美味しさを倍増してくれますよ。
こちらのノリはいかがでしょうか。食べやすいので お子様のお弁当のトッピングなどにも使えると思います。海苔の風味が楽しめるので食欲がわきます
- 回答された質問
- 海苔土産の美味しいおすすめを教えてください
バリバリ感と濃厚な味付けが人気の淡路島の名産「大江のり」のギフトセットはいかがでしょう?バリバリ感がやみつきになる美味しさの味付け海苔です。
- 回答された質問
- 海苔土産の美味しいおすすめを教えてください
涙型のゴージャスなキラキラネックレスのUSBメモリーです。USBとは思えない美しいデザインの ネックレスなのでおすすめです。
皇室献上品としても有名な隠れた海苔の名産地、宮城県東松島産の最高級・一番摘みの焼き海苔ギフトはいかがでしょうか?香りの良さと柔らかさが違います!
- 回答された質問
- 海苔土産の美味しいおすすめを教えてください
ネックレス型のUSBフラッシュメモリーで見た目は普通のネックレスでおしゃれで贈り物としても喜ばれて格好よく使えます。
キラキラ感が大人可愛い、USBメモリーはいかがでしょうか。ネックレスチェーンが付いていても、ネックレスとして使用する方はいないので、バッグに取り付けられるストラップ付きがプレゼントに喜んでもらえます。見るたび&使用するたび、テンション上がる、キラキラ感&繊細な輝きが素敵です。
黒猫、茶トラ、白猫。リボンやサンタ帽をつけた3匹の猫が並んだクリスマスモチーフのブローチ。ピンと立ったしっぽや輝くラインストーンの瞳がかわいいですね。
クリスマスツリーがモチーフのブローチです。キラキラしてカラフルなラインストーンが可愛くゴージャス!曲線のあるデザインが個性的で可愛らしくもあり素敵です。
ダイヤモンドハートのUSBメモリースティックでゴールドのウェーブがあるハートでチェーン付きで可愛らしくてお洒落だなと思いました。防水で持ち歩きも安心だなと思いました。
広島名物のカキ醬油を味付けに使ったノリは、おにぎりはもちろん、ちぎってお料理にちょっとふり掛けて使っても美味しいですよ。食べきりやすい量で小分けになっているのもポイント。
- 回答された質問
- 海苔土産の美味しいおすすめを教えてください
キラキラのラインストーンをあしらったUSBメモリで、キャップの先端に金具を留める穴がついています。容量は32Gなので写真などのデータを入れるのにもおすすめ。
有明産の一番摘みの焼きのりがおすすめです。高級感があるので、お歳暮や新年の挨拶に最適です。チャック袋に入っており、小分けされているので、風味を保つことができ、使いやすいです。
- 回答された質問
- 海苔土産の美味しいおすすめを教えてください
白子のりのギフトはいかがでしょうか。卓上ボトルなので必要な枚数だけ取り出すことができます。あご出汁の海苔で上品な味わいで、減塩タイプなのでどなたでも安心して食べられるのでおすすめします。
- 回答された質問
- 海苔土産の美味しいおすすめを教えてください
ハート&スワロフスキーの可愛さやキラキラしたところが女子のココロを鷲掴みしてくれるペンダント型のUSBメモリはいかがでしょう。大きさもしっかりしているので失くしにくいですね。
この焼き海苔と味付け海苔の詰め合わせ。味と艶、香りのバランスがよく、お弁当にも最適。2種類の味が楽しめ、宮内庁御用達で高級感もあります。
- 回答された質問
- 海苔土産の美味しいおすすめを教えてください
雪の結晶がリース状に配置された、可愛らしいデザインのブローチです。ゴールドとシルバーでカラーもクリスマスらしさがありますし、様々なカラーの洋服に相性良く付けられると思います。一か所だけワンポイントで石が付いている所もオシャレだと思いました。衿元や胸元はもちろん、帽子やバッグ等に付けても素敵だと思います。
ブローチもデザインがおしゃれですしクリスマスカラーで上品に見えるものになっていておすすめかと思います
クリスマスのパーティーシーンなどの着用にぴったりなブローチでクリスマスリースデザインの華やかなデザインでおしゃれです。
スワロフスキーのジルコニアのキュービックとストーンのブローチでウェーブがリボンのようでリースのようになっていてお洒落だなと思いました。キラキラするので素敵だなと思いました。
リースを模ったブローチはいかがでしょうか。クリスマスカラーが揃っていてとても華やか。ほぼ円形なので、ジャケットの襟・ハイネックセーターの襟や胸元など、さまざまな箇所にしっくり馴染みます。サイズはおよそ直径4.5cmです。
ゴールドのクリスマスツリーにカラフルな石が飾られた華やかなブローチ。ツリーの下には大きめのパールつきでブローチの存在感を高めてくれます。
クリスマスらしいブローチでサンタさんのブーツ型はいかがでしょうか。赤のクリスマスカラーがおしゃれです。華やかさがあってよいですね。
クリスマスツリーのデコレーションも細やかで美しくて襟元を華やかにしてくれる、スワロフスキーのブローチはいかがでしょうか。フックが付いていてペンダントトップとしても装着できるのが、お洒落の幅が広がりますね。HP下にラッピングについてのご案内があり、施したらそのままお渡しできますね。
オーストリア製のブローチで、クリスマスブーツをモチーフにしています。スワロフスキーを使用しており、キラキラ感があって、とてもおしゃれできれいです。胸に付けていると素敵ですよ。
人気ブランド、モズのルームシューズは如何でしょうか?ふわふわモコモコの可愛らしいデザインで、とても温かいです。足首まであって温かいですし歩きやすいです。
ジューズの底は、本革製をしようした、高級感のある英国風のルームシューズです。ネップ感のある畦編みニットの表生地で、内側は底面も全部、ボア素材で足が包まれる感じでとても暖かく、スコッチテリアのロゴも可愛いですね。
後輩(女性)×女性×予算5,000円以内の人気ランキング
後輩(女性)×女性×予算5,000円以内のおすすめプレゼント一覧をイベントで絞り込む
後輩(女性)×女性×予算5,000円以内のおすすめプレゼント一覧を商品カテゴリで絞り込む
- 菓子・スイーツ
- グルメ・食べ物・スイーツ
- 旅行用品
- 日用品
- インテリア・雑貨
- その他加工品
- シャンパン
- お酒
- スマホ・スマホ関連グッズ
- 家電・IT
- クッキー・焼き菓子
- インテリア
- 季節家電
- 肉
- 着る毛布
- 毛布・ブランケット
- 寝具
- ナッツ
- アロマキャンドル
- アロマ・お香
- 美容・健康
- USBメモリ
- パソコン周辺機器
- チョコレート
- 魚貝類
- レトルト・インスタント
- 置物・オブジェ
- 調味料・油
- ブローチ
- レディース用アクセサリー
- レディースファッション
- 自転車・バイク・車
- スポーツ・アウトドア
- ビール
- ゼリー・プリン
- ヨーグルトメーカー
- キッチン家電
- コスメ・スキンケア
- アイブロウ
- 飲み物・ドリンク
- ケーキ
- 食器・キッチン用品
- 美顔器
- 美容家電
- ボディクリーム
- 健康・ダイエット食品