予算2,000円以内で買える女友達が喜ぶグルメ・食べ物・スイーツのバレンタインのおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
バレンタイン×グルメ・食べ物・スイーツ×女友達×予算2,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ144件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算2,000円以内で買える女友達が喜ぶグルメ・食べ物・スイーツのバレンタインのおすすめプレゼントランキング
カラフルなパステルカラーの琥珀糖の詰め合わせで、カタチもかわいく、表面はシャリ、中はやわらかく独特の食感もくせになります。
リンツのチョコレート、キラキラした個包装で、かわいいし、高級感があって、美味しくて、いいですよ
サクサクのミルフィーユが癖になる美味しいチョコレート!このメリーのミルフィーユチョコレートは優しい食感と濃厚なチョコレートのバランスが絶妙♪個包装で食べやすく、プチプラでも高見えする配り用にもおすすめのメリーチョコレートです。
舞子さんのパッケージに入ったチョコレートの詰め合わせで、かわいいし遊びココロもあり盛り上がると思います。
こちらの個別包装のチョコレートはいかがでしょうか。有名メーカーの商品なのでお勧めです。
こちらはどうでしょう。一つ一つ小分けになっておりばらまきにぴったりだと思います。また、中身のチョコレートにはピーナツが入っているので、とても食感が良いのでお勧めです。
神戸フランツの神戸魔法の壷プリンはいかがでしょう。インスタ映えも、可愛らしいも、忘れてしまうほどの美味しいプリンです。
伊藤久右衛門 の抹茶を使ったチョコレートで、ドライイチゴを包んでいて、甘酸っぱさと、ほろ苦さが、すごくマッチして、おいしです。色目もきれいで、いいですよ
抹茶とほうじ茶と和紅茶を使った生チョコレートで、香りやうまみをいかし、甘さが控えめの大人の味わいに仕上がっています。
可愛い葉っぱ型のチョコレートが一包みの中にたくさん入っています。パッケージの色によってテイストも違い、どれも美味しくておすすめです!
可愛くて配りやすい個包装の友チョコでしたら、こちらはいかがでしょうか。ドライフルーツやナッツをふんだんに使った贅沢なチョコレートと凝った個包装がおしゃれで高見えします。バラマキにぴったりですが、安っぽく見えないのでおススメです。
ハートモチーフの可愛らしい琥珀糖で、バレンタインデーにお友達に渡すのにぴったり。植物由来の寒天に白ワインと赤ワインが入っており、シャリっとした食感のゼリー菓子です。インスタ映えしますよ。
リンツのチョコレートなら、おいしいし、個包装で、キラキラ感がきれいで、おしゃれで、良いと思います。
2色の肉球のチョコレートがつくれるキットで、付属の材料だけでつくれ、オーブンなども使わず、作り方も簡単で失敗がないのもいいと思います。
高級感がある、色合いで、綺麗ですね。涼し気で、おいしそうで、喜んでもらえそうで、良いですね。
岐阜県産の高級糸寒天を使った琥珀糖で、独特の食感で一度食べると忘れられない味わいで、透明感のある美しさも◎です。
チョコは成形が難しくてお手本通りにいかないことが多いです。なので色味がかわいく簡単に成形できるものがおすすめです。
シーキューブのベリーウィッチがおすすめです。バニラとクーベルチュールとホワイトチョコを使ったクリームに、ストロベリー、クランベリー、ブルーベリーが載せられており、とてもきれいな彩りで、インスタ映えしますよ。個包装されており、配りやすいし、食べやすいです。
おうちで手作りキット濃厚テリーヌショコラはいかがでしょうか。お手軽にできるのでお勧めです。
京都利休園の生八つ橋です。抹茶とチョコレート味があり、和を感じさせることができるお菓子です。
長崎心泉堂のバレンタイン チョコレート ギフトセットはいかがでしょう。抹茶のチョコレート入りカステラには、メッセージカードも付いています。
ロイズのチョコレートがおすすめです。味も美味しいですし、抹茶味とほうじ茶味のチョコレートが楽しめます。
食べ終わってもそのまま缶を取っておきたくなるようなキレイなビジュー缶に入ったクッキーです。味の種類が豊富で和を感じる和三盆や宇治抹茶味があります。一口サイズで食べやすくサクサクほろほろの食感がやみつきになります。
バウムクーヘンでも有名な治一郎の抹茶ケーキは甘さ控えめでとても美味しく、大人の方には喜ばれる逸品です。珈琲やお茶、紅茶とも合うので嬉しいです。パッケージやラッピングも品格があり、お値段以上に見えるので友チョコでも手土産でも贈呈でも適応できるのでおすすめです。
ロイズといえば生チョコがとっても美味しいです。溶けるような口溶けがたまりませんが、抹茶味もほどよく香り、美味しいのでオススメです。
柔らかい食感と溶けるようなくちどけが素敵な生チョコタイプの抹茶チョコレートはいかがでしょうか。神戸のパティスリーグレゴリー・コレの新作生チョコ『ショコラ クリュ テ・ベール』がおすすめです。抹茶のほろ苦さとチョコの程よい甘さが絶妙で、すごくおいしいです。個人の見解ですが、通常のチョコより生チョコのほうが抹茶の香りが強く引き立つ気がするので、和風感を強く感じたい方には特におすすめしたいです。
京都生まれのほうじ茶と抹茶を使ったチョコレートのギフト。ひとくちで食べられるかわいいサイズのチョコレートなので、手軽に食べてもらえそう。
誕生日とかに使われやすいですがバレンタインにもピッタリのこちらのスイーツはいかがでしょうか?スイートポテトのプリンで、甘さがナチュラルで10代女子の年齢になると少し大人の味のこちらなどお勧めです。インスタ映えする見た目で可愛いです。
こちらの、あまおうの苺大福は如何でしょうか?見た目の可愛さと、やはりとても美味しいですよ。
チョコレート焼き菓子、デコバウムはいかがですか?美味しそうなスイーツで10代女子向けの見た目にも可愛いバレンタインギフトです!もらった相手は思わずインスタに写真をアップするのではないでしょうか?SNS必須の女子ウケする可愛いオススメ商品です!
バレンタイン×グルメ・食べ物・スイーツ×女友達×予算2,000円以内の人気ランキング