アイテムランキング
中華街の有名店の点心セットで、色んなおかずが入ってるので、夕ご飯のメニューを考えなくても済むからいいかな
水草のアクアリウムキットです。種から水草へと手軽に育てることができますので、初心者用に適していると思います。
わんころもち さん (20代・女性)
日本最古の中国料理店と言われる、横浜中華街の名店「聘珍樓」の点心セットは如何でしょう。肉まん2種、干し貝柱入り焼売、蒸し餃子3種、春巻き、小籠包がセット。種類も量も多く、点心中心なのでおかずに困った時に重宝します。化学調味料や着色料無添加、素材の味が最大限に引き立つように作られていて、お子さんにも安心して食べさせることが出来ます。点心はモチモチ食感の皮が病みつき。こんな時だから名店の味を楽しんで。
カーディガンのように羽織ってボタンで留める形の着る毛布をおすすめします。バスローブのようなベルトで縛るタイプに比べて、動きやすいですし、首元までしっかりカバーできるから暖かいと思います。年齢問わず着やすいシンプルなデザインとカラーも魅力的です。両サイドにはポケット付きなので、スマホなどを入れておくのにも重宝すると思います。袖口はゴム入りなので、家事をしたり、手を洗う時にも便利です。
しろくまをデザインした立体的なケーキで、マドレーヌ生地がベースになって中にもデコレーションにもたっぷりの生クリームで食べ応えもあります。
パンダの立体的なデコレーションがとってもキュートで食べるのがもったいないケーキです。SNS映え間違いなしで女性に人気の商品です。ちょっとしたサプライズにもなっておすすめです。
まーちゅん さん
こちらのアニマルケーキはいかがでしょうか。とても愛らしく映えることも間違いなし。盛り上がると思います。
honokana さん (40代・女性)
黒猫の形のケーキで、チョコレートの風味が、おいしく、可愛さもあって、盛り上がりそうですね。
まるで高級なベルベットのソファみたいで、え、これケーキなの?って思うくらい美しいデザインの立体ケーキです。あまおうを贅沢に使ったムースケーキ。鮮やかな赤はクリスマスにピッタリだと思います。
立体感ある、いちごのデコレーションケーキはいかがでしょうか。箱を開けた瞬間のサプライズ感がありますし、皆さんの驚く様子が目に浮かぶようです。子どもさん~大人まで、大いに盛り上がると思いますし、スライスされたいちごもたっぷりサンドされ、クリームの甘さといちごの美味しさが上手くマッチしています。切り分けやすいのも◎。
キャセリーニさん さん (50代・女性)
ロングコートのような見た目ですので急に宅急便が来ても出られます。暖かいのはもちろん大きなサイズも選べておすすめです。
ふんわり柔らかで滑らかなタッチのマイクロファイバー素材で保温力に優れており極暖の着る毛布です。フード付きのおしゃれなデザインでリラックスタイムを一層受実したひと時にしてくれます。暖房代の節約にも効果的なうえ、お風呂上りの湯ざま対策にもぴったりです。
もこもこふわふわとした、レディース用の着る毛布です。あたたかいので、冬場のルームウェアに最適。着心地がいいと思いますよ。
じょるの さん
部屋でくつろぐリラックスウェアとして最適だと思います。また、いかにも毛布・パジャマといった見た目ではないので、ゴミ出しに行くときや新聞を取りに行くときにに羽織ったり出来るのもいいと思います
見るからにモコモコでフワフワな着る毛布は、包まれているだけで幸せ。羽織って着ることができるタイプなので、普通の服のような着心地で動くときに邪魔になりません。
【20%OFFクーポン対象】着る毛布 マイクロファイバー とろけるタッチの着る毛布 ルームウェア フリーサイズ もうふ ブランケット 秋冬 ふわもこ ふわふわ 暖房 省エネ 節電 エコ あったか 対策
ももももももんが さん (40代・女性)
とろけるような柔らかさマックスの肌触りが素晴しい着る毛布です。ふわふわもこもこの生地からもわかるように、かなりの保温性なのであたたかく、暖房を使わなくても過ごせる時間が増しますよ。一昔前の着る毛布は重くて動きづらいものが多かったですが、こちらはちゃんと「着る」ことに重点を置いているので動きやすく、それなりにいろんな作業もしやすいです。
honokana さん (40代・女性)
ふわふわ、もこもこ感が気持ち良いし、暖かいです。着る毛布で、邪魔にならないし、動きやすくて、良いですよ
かずフル さん
寝具の国産メーカー、西川が作ったリビングでオシャレに着れる毛布はいかがでしょう。肩幅41cm、着丈158cm、裾幅83cmの着る毛布です。
かわいいクマを描いた立体ケーキです。インパクトがありますし、皆さんに喜んでもらえると思います。きっと、サプライズになりますよ。
大人肌の定番といえる資生堂エリクシールの基本のスキンケアセットが、限定で桜モチーフのボトルを出しています。バランシングウォーターとバランシングミルクのセットです。定番デザインはシンプルというか味もそっけもないデザインですが、これは華やかで気分が上がりますね。
イニスフリーのジェリークリームアイテムです。サクラ葉エキスを配合しているジェル状のクリームで、スッと伸びてべたつかないので、使いやすいアイテムです。チープさないふわっとした上品な桜の香りが楽しめるので、イチオシです。
桜の優しい香りに癒される馬油でしっとりとした使い心地で乾燥対策におすすめです。天然由来の優しい成分でお肌の弱い方も安心して使えると思います。
桜の抽出物が配合されたクッションファンデはいかがでしょうか。カバー力もありコンシーラーいらずで、肌が血色のいいピンク色になるのでおすすめです。
桜の花のエキスが配合された馬油で、のびがよくさっぱりした使い心地なのでオールシーズン使えるのもいいと思います。
ともよ さん (20代・女性)