ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

エイム(40代・男性)
2022/10/19

かわいいくまちゃんモチーフのキャラクターケーキ!このキャラクターケーキは立体的なビジュアルが際立つ男の子ウケする素敵なチョコケーキ♪くまちゃんの表情にも丁寧にこだわる仕事の細やかさにも感心する、見て楽しんだ後しっかりと味わえるおすすめのキャラクターケーキです。

りぃー(40代・女性)
2022/10/19

くまちゃんキャラがキュートな、立体ケーキはいかがでしょうか。目・鼻・耳はチョコプレートとして別添えされており、子どもさんと一緒に表情を仕上げることができるのも良い経験になりますし、ワクワク感があります。原材料にもこだわり、ふんわりやわらかく、ご家族皆さんでハッピーなクリスマスが迎えられる&良い思い出作りにも◎。

グラスマン(60代・男性)
2022/06/10

かわいいクマを描いた立体ケーキです。インパクトがありますし、皆さんに喜んでもらえると思います。きっと、サプライズになりますよ。

ここあ(50代・女性)
2022/06/07

くまをデザインした立体タイプのケーキで、とろける食感のムースにスポンジを重ね、クリームでコーティングしボリュームもあります。

honokana(40代・女性)
2022/05/28

クマさんの形をした、ケーキで、かわいいし、立体感があって、豪華で、喜んでもらえそうですね

ぽこたくん
2022/05/08

熊ちゃんの可愛いチョコレートケーキ 大事な初めてのお誕生日ケーキにはびったりだと思います

グラスマン(60代・男性)
2021/12/20

くまちゃんのかわいいバースデーケーキです。手頃な大きさですし、二分の一成人式のパーティ用にぴったりだと思います。

s.i(40代・女性)
2021/12/17

くまさんの形がとっても可愛らしくて食べるのがもったいないケーキです。SNS映え間違いなしでみんなで盛り上がれて楽しいお誕生日になること間違いなしです。

ここあ(50代・女性)
2021/11/12

くまをデザインした立体的なモンブランケーキで、厳選した材料にこだわり、しっとりとしたスポンジと甘さ控えめのクリームが相性がよく、インスタにも映えること間違いないです。

ドラコ(30代・女性)
2021/04/13

くまちゃんの立体デコレーションケーキは、いかがでしょうか?キュートで、見栄えもいいので、インスタ映えも間違いなし。

誕生日ケーキ バースデーケーキ キャラクター くまちゃんのケーキ 立体ケーキ デコレーションケーキ 3Dケーキ 5.5号 4〜7人分 大人 子供 動物 インスタ映え 1歳 女の子 男の子 クリスマスケーキ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了