40代女性が喜ぶプチギフト・ちょっとしたプレゼントの春おすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
プチギフト×40代女性×春の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ59件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
40代女性が喜ぶプチギフト・ちょっとしたプレゼントの春おすすめプレゼントランキング
春らしいイメージの、リードディフューザー見つけました。いかがでしょうか?これなら高級感もありますのでオススメしたいです。
清潔感のあるシャンプーのような香りで、気分が洗われるような感じで癒しにも浄化にもなる感じがいいと思います。
黄金と黒生姜を使った国産生姜パウダーは、飲み物に入れてもお料理に入れてもOKな万能アイテム。金色のパッケージもプレゼントにぴったりですよ。
国産の有機生姜を100%使用しています。小分けに包装されているため、計量することなくサッと使えます。糖分を加えてないので味を調整しやすく、好みの味わいを楽しめるのでおすすめです。
静岡県産金時生姜パウダーなら品質良く使えて風味の良さも大満足。ドリンクなどにサッといれられて爽やかな風味がしっかり美味しい人気の高い商品。健康効果もしっかり期待ができますよ。
やはりオーガニックのものが安心して使ってもらえると思います。少し辛口の生姜パウダーです。
冷え性の方に良いアイテムだと思います。冬の寒さ対策にもよさそうです。 あたたかくなりそう。
北海道産の生姜のみを使ったパウダーで、香りや辛みなどの風味も抜群で、保存料などの添加物が入ってないのもいいと思います。
こちらの、生姜パウダーは如何でしょうか?高知県産の生姜を使ったパウダーで、寒い時期には一番体が温まりますね。
こだわり厳選の上質な原料で作られた生姜パウダーで風味豊かな味わいが特徴です。体の芯から温まって冷え性対策にも効果的でおすすめです。ピリッとした後味が癖になるおいしさです。
高知県産の生姜を粉末にした無添加の生姜パウダーが安心して食べられると思います。生姜本来の辛味がしっかりしていて香りもよく美味しいのでお薦めします。
パウダータイプの生姜ですので、アレンジも簡単に出来ますし、お手軽に飲めます。料理や、ドリンクなどいろいろなシーンで大活躍し、冷えの対応にも良い感じですね。
有機JASで、農薬分析済み のショウガパウダーなので、安心だし、計量スプーン付きで、便利ですね
添加物や着色料を使用していない自然乾燥させたさくらの花茶はいかがでしょうか。柔らかい花びらはそのまま食べられます。淡い紅色のお茶で八重桜の花びらがきれいに開きます。さくらの香りも濃厚で、ご友人へのプレゼントに一押しです。
- 回答された質問
- 【40代女性】桜のいい香りがするお茶のおすすめは?
さくらブレンドの和紅茶がおすすめです。ティーバッグで淹れやすく、桜の香りがほんのりと漂います。緑茶も紅茶も元は同じ茶葉なので、砂糖を入れなければ、日本茶代わりにも飲んでもらえますね。渋みが少なく、自然な柔らかな甘みが味わえます。
- 回答された質問
- 【40代女性】桜のいい香りがするお茶のおすすめは?
春先の香り高いお花といえばフリージア。こちら、そのフリージアとオーキッドをブレンドした気品高い香りのリードディフューザーです。アロマテラピーの本場ともいえるイギリスのロンドンに本拠のあるアシュレイ&バーウッドのお品物です。見た目もいい感じです。
愛媛県東温市で栽培されている、平和と鎮魂への思いを込めて開発されたという品種の「陽光桜」という桜の葉を発酵させたお茶だそうです。桜の葉そのものなので、まさに桜餅ではないかと思います。
- 回答された質問
- 【40代女性】桜のいい香りがするお茶のおすすめは?
国産の桜の葉を、抹茶とブレンドしたアイテムになっていて、爽快な桜の香りと、抹茶の濃厚な味わいを楽しんでいただけます。抹茶の茶葉は静岡県産の物を石臼で挽いているので、お茶のビタミンやミネラルを、そのまま接種できるので、健康面でも嬉しいですね。午後のティータイムなどに、おまんじゅう等と一緒にいただくと、抹茶の風味が加わり更に美味しくなりますね!
- 回答された質問
- 【40代女性】桜のいい香りがするお茶のおすすめは?
お部屋に置くと、まるでお花を飾っているかのように華やかに見えるリードディフューザーです。癒し効果があってよころばれると思います。
国産のさくらの和紅茶です。桜の上品な香りには国産の紅茶が似合うかと思います。パッケージもおしゃれでギフトに喜ばれると思います。
- 回答された質問
- 【40代女性】桜のいい香りがするお茶のおすすめは?
おなじみ「ルピシア」の桜系のお茶6種の詰め合わせです。内容は、桜の葉をブレンドした紅茶の「サクラ」(紅茶なのですが、桜餅をいただいているときのような気分になれて大好きです)、桜の葉と緑茶の「サクラ・ヴェール」、桜の葉とイチゴにバラの花びらが添えられている「サクラ&ベリー」、フルーティーなフレーバーでデカフェなので就寝前にも飲める「スリジェ」に、普通の紅茶と抹茶入り緑茶です。缶もかわいいです。
- 回答された質問
- 【40代女性】桜のいい香りがするお茶のおすすめは?
天然成分100%なので、安心して使えます。カモミールでリラックス効果は抜群!レモンなので清涼感があり、甘い匂いが苦手な方にも喜ばれそうです。
ヤマサン(京都府宇治市)の「桜煎茶」、如何ですか。静岡県の「やぶきた品種」と、鹿児島県の「あさつゆ品種」をブレンドした緑茶に、静岡県伊豆産の桜の葉を、釜炒り製法でブレンドしてあります。まろやかな緑茶の味わいに、ほのかに、上品かつ爽やかな桜葉の香りが漂い、至福の時を楽しめます。
- 回答された質問
- 【40代女性】桜のいい香りがするお茶のおすすめは?
大島桜の葉をブレンドした煎茶がほんのり桜の香りが立って癒されると思います。ジッパー付アルミ袋で長く香りを楽しめるのでおすすめです。
- 回答された質問
- 【40代女性】桜のいい香りがするお茶のおすすめは?
スティックの先端に付いている花がエレガントで素敵なフレグランス。ユリとジャスミンの香りをブレンドした、甘さと爽やかさの混じる香りです。
黒い太めのラタンスティック(籐)と、太めで寸胴のブラウンボトルのデザインが、可愛らしいアイテムになっています。ボトルが太めで安定感があるので、通常の細めのボトルよりも、転倒の心配が少なくて嬉しいですね。豊富なフレグランスの中から選べて、香りの持続期間も約3ケ月あります。ボトル本体のデザインも素敵なので、使用後はペン立て等にして置くと、お部屋のインリアとしても良いですね!
春といえばやはり桜です。こちらは爽やかな桜の香りに芳香なムスクを合わせた春満開の甘い香りが楽しめます。太めのラタンスティックなので、しっかりと香りを楽しめますよ。
半透明のガラスがお洒落なリードディフューザーはいかがでしょうか。香りが3種類ありますが、チェリーブロッサムが春らしくておすすめです。
リード部分が自然の小枝のようで部屋に飾ると植物のように見えます。ボトル部分も大きくて、長時間効果が期待できます。
プチギフト×40代女性×春の人気ランキング