ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちょこら(40代・女性)
2022/02/02

冷え性の方に良いアイテムだと思います。冬の寒さ対策にもよさそうです。 あたたかくなりそう。

ももももももんが(40代・女性)
2020/02/21

数年前から、冷え性改善と免疫力アップを目指してこの商品を買い続けています。一人分の紅茶やスープに耳かき1杯程度の量を入れるだけで、かなり体がぽかぽかしてきます。勿論料理にも使えますし、使用量はほんの少しですむため、粉末はなかなか減らないので、コスパも素晴らしいです。(粉末を入れすぎるとかなり辛くなるので、注意書きにある適量は守ったほうがいいです)

高知県産 生姜 パウダー 100g しょうが 乾燥 粉末 ウルトラ生姜「殺菌蒸し工程 1cc計量スプーン入り」

急上昇ランキング

もうすぐ終了